ちなみに ホームの近況。

2011⁄09⁄28(水) 00:00
今日だけ
先日 ちょっと 全国大会と関係ないかな~  と思って
スルーしていたのですが まぁ こんなキャンペーンしていましたよ~
……予備校から一番近いゲーセンでの一日だけの奮発イベント。

なんだか 詳しい人が曰くには この店の店長がQMA好きで
なんだかんだで いろいろとお得な事してくれるらしいんですよね~
……なら ちょっと もうすこし協力の
コンテの料金安くしてくれないかな??

ボクが溜めした段階では
協力のコンテ90パセリだったというわけで……。

――まぁ この時期には 普通に全国回していたので
100円玉入れて 三クレ分の全国大会をこなせるというね~
……まぁ 一日だけだったのは残念ですが 楽しめたので良いとします。

――ちなみに  この日のパセリ設定は33パセリコンテでした。
……今 協力のコンテ見てみたら このついでに安くなってたりしないかしら??

諸刃の剣?
ついでに 先ほどの画像の中でやっていた
全国大会の中の最終問題。

……なんというか 毎度毎度
「剣」の使い場所をどこにするか
毎度毎度迷ってしまい なんだかんだで
最後にまとめて放出してしまうのはよくあること。

――うん。  まぁ これも 
織り込み済みだったんだよ。

最後に 理系学問を味方が
投げてくれると思っていたんだよ!!!

そして 最後に 自分がわかる問題が
飛び出してくれるって思っていたんだよ!!

ちなみに この場合 剣を使ってのタイピング問題
正解率はせいぜい10%ほどの問題・単独正解と言うことで かなりウハウハでした。
――まぁ それでも 中堅なのですが。  3000点とか夢のまた夢です。

……まぁ 初期よりもどう考えても調子はいいと考えてもいいとは思います。
全体的に 点数も高くなってきたような気もしますし
哀れな事になる回数も まぁ 徐々に減ってきたような気もしますし
物によっては アニゲーでも 徐々に区間もらえるようになってきましたwww

――とはいっても まぁ 出来るもの・出来ない物の差は相変わらず激しいですが。
大学に入れたならば アニゲの対策を考えてみたいものだ。

キツイよね~
まぁ 先ほど 点数夢のまた夢とか言っていましたが
先日 友人手伝って~みたいなと気に
ボクでも 出した覚えの無い点数でました。

いや~  こんな事が起こったあとって
「なぜ 自分の時じゃないし」
みたいな 感想を抱いたりすることがあったりするのは
気にしたら負けなのでしょうか。

……まぁ なんだかんだで
最終的には こんな事もあるかな~……
……って 自分を納得させるしか
ないわけですがね~

全国大会結果全国結論
ちなみに 今回の全国大会の結果はこんな感じ。

――まぁ これくらいになったのも
受験生にしてはやり過ぎたってことでしょうか……。
もう なんというか 受験生としては いろいろとアウトでしょうね……。

まぁ 家帰る前にこまめにやってたりしたら こうなるって事なんでしょうね……
……と いうか そんな風に思っててください。

お願いですから←
七段
と 先日「Ⅵの時の石をⅧの段階に変換した場合」の
事実上の最高段位。

……うん。  
とうとう来てしまったようですね~

――これで 名実ともに
過去最高段位と言うことになるでしょうか。

……おい 受験生。
本当に これでいいのかしら??



そう言えば 最初に軽く 自分の予備校から一番近いゲーセン~
みたいな 話を軽く書いたような気がしますが そう言えば 先日の土曜日
そこまで いつもにぎわっているわけでもないのに 店長権限で
大会 開催されていたようですよ~  いつも ここで見ないメンバーがいっぱいww

普通 店舗大会とかって そこに集まる人たちを
そこに定着させるために開催する~  みたいなイメージもありますが
なんだかんだで 先ほど書いたようにQMA好きな店長さんが企画したとかしないとか。

まぁ ボクがその画像のっけないとか そもそも立場がとかで
ボクが 出ていないことはわかると思いますが なかなかハードなルールでね。

……たとえボクが出たとしても 正直に「タライを2枚落とし」とか
そんなシステムがあったら リアルにできたと思います。  てか リアルタライきます。

ボクが見上げていた人が タライくらったという話を聞いて
マジで 心の底からそう思いました。  世の中怖え~。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1043-fa6eea3f