ファイル整理も兼ねまして。

2011⁄08⁄27(土) 00:00
メネス
なんだか 携帯の画像整理をしたら……ぶっちゃけると
ちょっと時期が外れたような?  画像がポロポロと。

まぁ ぶっちゃけますと その画像捨ててしまえばいいのですが
貧乏性のボクは 思わずね。
何か 使いたくなってしまうわけですがね。

この 一番てっぺんに貼り付けているこの画像なんか 
その傾向が非常に強い。

……前 スフィンクス討伐した時に一緒にくっつけようと思っていたのですが
――なんだか 画像を自分のPCに送るのを忘れたまま月日がたちまして……。

そのまま 埋もれていましたが まぁ スフィンクスがいなくなるまでだったら……
……なんとかなりますよね~www  あ 無理ですかwww

それにしても この衣装を合わせながら思っていたのですが
協力プレーで討伐してもらったアイテムって結構全体的に
衣装としてはあわせにくい気がするのですが……気のせいでしょうか??

……そもそも ボクの場合ボスを討伐した時なんてこれくらいしかなかったので
そんな感想 今までもとうと思っても持てなかった感想なわけでwww

まぁ 元々使われていたタワーガーディアン系統はシリーズ全て積んであるから
まぁ それで合わせればどうにかなるかな~  って感じもしますが
それ以外のアイテムは なんだか基本 結構目立つものが多いんじゃないかなと。

……ついでに 男性のアラブ系統でスフィンクスを討伐すると
「墓荒らし」している空気に見えてしまう点は考えたらダメなのでしょうかね??



賢王
先日の全国大会で 
また 賢王発見してしまいました。

……ボクみたいなライトプレイヤーは
見事にこんな話が来るだけで
思わず 写メとか撮ってみたくなってしまうわけですよ。

……ついでに このへんの
上手い人が一緒にマッチした時に
なぜ 毎度毎度味方に
来てくれないのだろうか……  悲しいなぁ。

――メンバーを会わせるコツって
あったりするのでしょうかね??

……いや あるわけないか。  あったら逆に困る←

ちなみに この賢王さんの場合「理系使い」だったということで
元から 何もやることができませんでしてね~  いや 元からボク
全国大会味方のグラフを見ないで 理系投げるたちなんですがねwww

――結局 完全敗北かましました。  賢王の威圧感半端ないです。
――出来る問題間違えてます。  正直 クズプレイヤーです。

そして あとから考えてみたらルビーさんいましたね。
――こりゃ キツイわけだわさ。



つだぬまおやふこう
こちら ボクの生息地です。  受験勉強に飽きた→よし QMAるか
……みたいな流れでQMAすることが多いので まぁ なんだかんだで
ここからボク 接続することも多いんですよね。

――と 言うことを 原稿を書いてから先日使ったことを思いだした。
……うん。  記事をまとめて書こうとするとこのような不具合がしばしばおこる。

――そして もう一つの方は「悪いか」と 心から思った物。
――とある日の社タイサークルサークルにて 一日の間に
3回くらいこの問題を引いた覚えがありまして まぁ 心から……と 思った件について。

さて ぶっちゃけますと この二つはいつか記事のてっぺんに書こうかな~
――みたいに思っていた問題なのですが こんなときに並べていいのか??
……まぁ 一応 報告のような物も兼ねてみたいな感じでしょうか。

いつ頃だからか 携帯の設定の方いじりまして 画像のサイズが変わっています。
……この二枚の画像拡大してみると その違いわかるかもしれませんね。

確か この設定をした――正確には やり方を見つけた――のが
今月中旬くらいだったので それ以降に撮影した写メについては
「拡大の意味がある」画像にはなっているんじゃないかなと思います。
――とにかく 例えば 先日のあずにゃんのフィギュアの方も
ある程度の画像サイズを誇っていたんじゃないかな~  とか。

まぁ メリットとして 今まで画質がひどすぎてわからなかった~  みたいな
事件については これで ある程度どうにかなるかと期待していますが
相変わらず 携帯のシャッター速度が遅すぎることや画像のサイズが問題です。

……まぁ 立場上今 携帯を買い換えることは敵わないので
しばらくは このくらいの画像サイズで勘弁してくださいな。
――なんだか 今日も考えてみたら記事の内容スッカスカだなぁ。
……全国大会の内容で 書きたりない部分は 後日 また 補充しますので。



・コメ返
>Renさん
あ~  ニコ動ってそう言えば 一般だと制限ありましたね~
――自分が このへんから縁が遠い生活をしていたので忘れてましたwww

――ニコ動のうp方面の知識がなさ過ぎて(閲覧専属なので←)
適切なコメントを返せない私をお許しください――

――まぁ どっちにしろ その企画を実行するという時点で凄いと思います。
こう 自分の場合はどっかで隠蔽工作とか挟みそうな気がするから←おい
自分も 受験が一段落してみたら ちょっと試してみようかしら……。

まぁ 受験生だからこそ こんな事も書くのかもしれませんが
間違えた問題があるからこそ そこから学ぶことができるんですからねwww
――それを考えると 上位の人たちは凄いです……。


>「ざっそう」さん
――うん。  なんだか こんな風に記述するの超久しぶりな気がするね。
……元気だったかい~  そして もう二度と来ないのかと思ったよ~
……一応 自分は こんな感じで浪人になっても相変わらずなわけだが。

ただ 学生時代となんら問題や程度は変わっていないというのが悲しい事実。
……なんだか この勢いだったら 多浪も夢じゃない感じなのだが。

――そして 同級生とのつながりが元々かなり希薄だったボクには
このへんの情報が けっこうやってこないという事実に愕然とした。
……うん。  我ながらこのへん 知らな過ぎだよねwww

ひとまず 月一くらいは 更新とかつづけてくれい。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1008-838dc00e