浪人だって。

2011⁄08⁄21(日) 00:00
とある全国大会中・理系学問を投げたボクがその問題の中で初めてみたもの。

(エフェクト)広島県の県の鳥です → 阿比


……これ 理系学問じゃないよね!!!  ――青ゲージで即答したけど。



――さてさてどうも (一応)浪人生のっぴぃでございますです~
ひとまず 浪人だから……毎日の遊びに関する潤いが足りな過ぎる
(↑いや お前 どっからどう考えても遊び過ぎているから。)

……と いうわけで なんだか 受験生サークルが回るらしいという情報を入手。
(↑一応 そのようなサークル活動が行われています。  受験生サークル。)
まぁ それあるんだったらやってきたら良いんじゃない??  と いうことで
遊んでまいりましたよ。  受験生サークル。

ひとまず この日の企画的には「縛りをいろいろとやって」みたいな感じとみた。
……まぁ 例のごとくボクは悪友を連れだって遊びに行ったわけですがね~

ほら。  何人か一緒に行動しておけば 不法じゃない形でも何となく
席の確保とかしやすい感じがするじゃない???
――そして 出る幕を限定してしまえば うまく台を回す事も……?

<社会>
受験生社会01受験生社会02
伝説のタイ(自選)→自由→自由→スロット

さて。  まず この結果晒しながら周りの関係者皆に「社タイ自重」という
とてもありがたいコメントをいただきました。  まことにありがとうございます←

一番手から社タイ(☆5)をマジで投げてくるような人間ですから。
そして この社タイだけで 貯金が3・4問作れた気がします。  うん。
正解率一桁台とか普通に掻っ攫ったもん。  ボク。

……てか ボクだけ階級が一人 おかしなことになっている点については……
……多分 気にしてはいけないことになっているんだと思います。

てか 受験生が集まるはずだから あまり……だろうな~  なんて
気休め程度にやってきた方には ちょっと悪いことしたかな~  と言った
反省が 若干残る気がしますが まぁ 細かいことは気にしない。

そして 結果的に 見事に社タイしか回収できていない点については
あまり 深いことは考えないことにしましょうかね~

そして なんだか その後 掲示版の中で社タイ 伝説になっていました。
……うん。  まぁ ちょっと やり過ぎてしまった感はあるよね。
そして さっきから社タイ連呼し過ぎだろ。  お前。

<理系>
受験生理系01受験生理系02
タイ→タイ→その他(自選)→○×

お前 まず いろいろとその状況について胸に手を当てて考えるべきじゃないかな。
……見事に 自分の都合のいい対戦しか出ていないだろうと言われそうな気がします。
……まぁ 役割分担をして台を確保した時点で 半ば こんな感じになる気もしますが。

やっぱり どっからどう考えても この中に青銅がいるのはおかしいですよねwww
――そして のっぴぃは理タイにものすごく弱いようです。  HAHAHA!!
……でも まぁ 自選のその他はしっかりかすめ取るという。
(↑でも 100点の壁は厚い。)(↑↑そして ○×なめたらダメねwww)

ちなみに 微妙に衣装が(アサガオ→麦わら帽子)と言うのがすぐに見えるかと思いますが
それとは別に アンバーメダルアメジストメダルと言うマイナーチェンジの衣装替えもしています。
……まぁ この作業に特に 意味は無い。

ひとまず 絶賛空気読めない浪人生(笑)でしたが みなさんどうだったでしょうか。
……なんでこんなに点数が低いのかって??  浪人も遊びたい。  基本そんな感じ。



ついでに 軽く雑談じみたことでも書いてみましょうかね??
予備校の浪人仲間で まぁ ちょっと喋れるようになった人がいるのですが
まぁ なんだかんだあって その友人を「この時期に」QMAに案内してみました。
……まぁ 浪人になると 誰もが心荒むようですね~

まぁ 初心者案内してみると 結構QMAを別角度から見れるようですね。
……よく考えてみたら 他人を巻き添えにするという経験をボク
今までやったことがないことに気がつきましてね。  なんだか新鮮でした。

――そして カードを作らなくても「携帯」使って
データを保存できるようになった……と いうことで
その人のデータ(一応)作らせるのも非常に楽になった……事を考えると
KONAMIにおけるアミューズメントパークでの敷居は格段に低いなと思えるわけで。

――そして ふと チュートリアルを傍から覗いてみて思ったのですが
アニゲーだけ チュートリアルに出てくる問題が企業色が強くないですか??
……そして ジャンルが細かくなったおかげで模擬トーナメントやらなくなったんですね。

――こんなことやっていいのかって??  浪人も遊びたい。  基本そんな感じ。



ところで 昨日は ボクの予備校から一番近い所でKONAMI公式大会があったようです。
……が。  まぁ 今日のこの記事の流れですからね~
――華麗にスルーする選択肢を選択いたしました。

……だって どうせ踏まれるの 目に見えていますからね~

――そんな判断で良いのかって??  浪人だもの。いい気分でいたい。  基本そんな感じ。
(↑超・ダメ人間だ!!!!  良いのか!! これでwww)


そう言えば 今日は親父の誕生日のようです。

――なんだか反応薄いって??  まぁ お年頃だもの。  基本そんな感じ。


りっちゃんイベントに対する反応が非常に薄い件に関しては 意味は特にない。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1002-099f606e