2019年総括② ~スキー漬け~

2019⁄12⁄22(日) 00:00
昨日さっさと2019年の反省点を洗い出したところではありますが
本日からは「写真で振り返るのっぴぃさんの2019年」と題しまして
ここ一年間で撮りためてきた画像を再度張り直しまして
それについて一言二言語っていくことをやってみたいと思います。

……まぁ 早速先にあげた尺度とはさほど関係ないコーナーが連なってまいりましたが
まぁ のっぴぃさんの思考回路的にはよくあることなのでまぁ 大きな問題はないでしょう。

1月 (1)1月 (2)
1月 (3)
一月の行動。 とりあえずスキーに行っていたようです。

前年の末に初のボーナスで意気揚々と自分持ちのスキー板を買ったわけですが
この時はこれのデビューもかねて、といった感じですね。

2月 (2)2月 (1)

二月。 やっぱりスキーに行っていたようです。
3月 (1)3月 (3)
三月。 以下同文。

……いや、閉じこもっていないのはいいことなのですが 特にこうやって
毎月ごとにどんなことをやっていたか振り返ろうとしたときには
相当つらいスケジュール感を過ごしていたようですね……

まぁ とはいえ スキーなんてこの季節くらいしかできないことでもありますし
せっかく貴重な外出の機会を消費して――まぁ お金も貯めたいということもありますし
あまり毎月馬鹿みたいにお金を使うことはできないので――いるのだから
もっとバリエーション持たせてもいいのではないかと思ったり思わなかったり。

……まぁ 今ふと思いついたのが行く場所を変える、というもの。

基本的に新幹線で日帰り、というのが私にとってのスキーの定番なのですが
これをたとえば 泊りがけありで信州にするだとか北海道にいくだとか。

……まぁ こうするだけでもすでに ちょっぴり違う色を付けてきた感じがしますよね。

……とはいえ まだ私の給料では月に一度、日帰り程度が限度ということもありますので
しばらくは新潟へ通う代わり映えのないスキーシーズンが続きそうです。

3月 (2)
あと 一応余談の画像もありますね。 一応。

TOP