建子月

2019⁄11⁄01(金) 00:00
夕立01
先月は9月の出来事でいろいろとお茶を濁しておりましたが
結果的に先月はどこにも行くことありませんでしたし
そもそも論として 何かでっかい出来事があったわけでもない

……みたいな感じで一カ月を終わらせてしまいました。


とはいえ 働く環境がごっそり変わってみたり
「この日記に書いていいのか悩む」方向性の行動を
ちょっと積極的にやっていた一カ月でもありました。

……ので 記事ネタ、という意味ではかなりつまらないと自分でも思う10月ですが
私自身の体感ではなかなか充実していたな、という感覚。

……まぁ それしか書けないこっち側では何を書いても
言い訳じみたものに聞こえてしまうことは百も承知なのですが。


そんなわけで 先月取り組んでみたことをせめてこちらに書ける程度に
ぼかしつつちょっと自己主張してみようと思います。

まずは私自身大きな問題であると考える人付き合い。
――これに関してはある程度場数こなさないと
ビジネスの場であろうがプライベートだろうが何もできません。

そんなこともあり ちょっと積極的に対外的な意味で
自分を売り込む練習、場数を作っていこうと
ぼちぼちと自分のできることから行動を始めています。

そのあたりも含めた問題点、みたいなのはこっちに書いてもいいかしら。
でも 自分の話だけでは済まない、いろんな会話もありましたから
まぁ ネタにするのはいろいろと困っていた。 そんな出来事たち。

あとは 今まで自分がずっと消費者側に立っていたものに対して
自分も供給者側になりたい、とちょっと手を出してみたものがあります。

……これに関しては こっちで今のところ語るつもりはありません。
ツイッターでもこののっぴぃと紐づけて動くつもりは今のところありません。

……まぁ 人気を得ることは難しいとは思いますし
まだ 「種をまいた」段階なので何とも言えないのですがね。

今月は先月はじめたあれこれを三日坊主にさせないこと。 これを目標にしたいです。

TOP