2019年下期

2019⁄10⁄01(火) 00:00
036_20190929211723e62.jpg
とりあえず 今月の頭に持ってくるのはこの土偶。
――まぁ 去年見た光景の中でかなり異質なものであることは事実。

とりあえず 今月の記事の作り方としてはこのあたりの
東北ネタとかを適度に食いつぶしつつ日々を生活して行って

……ちょっとは面白い人生につながりそうな出来事を
何か探しに行けたらな~とは思います。
……何というか、いつになく最近のっぴぃさん
つまらない人間化が進行しているような自覚ありますので。




どうも。 10月に入った、ということで学生の人は
――小中高は場所に寄るでしょうが――後期の開始。
社会人は下期の開始、ということで これはこれで大きな区切りです。

一応のっぴぃさんも まだ新人の仕事の移動が多い期間ということで
なんか 新しい内容のお仕事に手を付けさせられることになるらしく
不安九割ほどで生活することになりそうです。

……私の順応力のなさは自分が一番わかっているので過度な期待は致しません。

とりあえず 体を壊すことがなく、平和が一番、くらいの
目標を立てるのが一番無難なのではないか、そう思います。

そんなわけで こちらもこちらでいっぱいいっぱいな生活を
余儀なくされそうだな~  と感じている。
新しい挑戦とかは、まぁ できたらいいけれどもやる余裕があるかわからない。

なんか 素で後ろ向きの気持ち・態度が身についてきてしまった気がいたします。

一応 今月も休みらしい休みがそれなりに固まっておりますが
恐らく ほかのスケジュール的になかなか遠出とかに
利用するのが難しい感じなりそうに感じている。

そんな意味でも 今月はちょっと湿気た感じで終わりそう。

まぁ 冬になればいやでも毎月スキー行くことになるだろうし
ちょっとお金貯めるつもりで動くことにしましょうか。

TOP