家でもおさぼり

2019⁄08⁄07(水) 00:00
食べ物画像が携帯に残っていないかどうかを確認し、
二つ三つの画像がPCに送られていないことに気が付いてそれに対処

……しようとして 回線の重さからクラウドがお亡くなりになる、
という体験を何度も経験してさすがに切れそうになっているのっぴぃです。
――さすがにそれは、どうなのよと言いたくなる今日この頃。
食べ物04食べ物03
まぁ そんな悲しさにもめげずに今日も何かしら貼っていきます。
まず最近お家に帰って貪ったものの写真。

一時期はやりましたセブンイレブンから出ております
二郎系ラーメンインスパイアなコンビにラーメンを。

あ~ 確かにこんな味なんだろうな、という いかにも体に悪そうな
味が手軽に手に入れることができてしまいました(誉め言葉)。

まぁ 現在は食べようと思えば本物を食いに行ける距離間ではありますが
コンビニ食だけあって量も超・控えめになっているので
「なんとなく体験したいけど量が……」と考える小食の人にも行けるんじゃないかな、これ。

あともう一つは愛の先の九州に行ったときに自分用に買ったお土産。

チキン南蛮、ということで楽しみに買ったのですが 中身が雑に煮られた?鶏肉に
甘酢とタルタルソースという粗雑なものでかなりがっかりした思い出。
――やっぱりチキン南蛮は衣がないとおいしくないのかもしれません。

食べ物05食べ物06
最近暑くてちょくちょく通う丸亀製麺。

ワンピースとコラボしていてそれっぽい名前のかき揚げが出てきたり
枚数を集めてトッピングとかうどんそのものと交換できたりする
うどん券がワンピース仕様になったりしているようで。

少年漫画は全く見ることができない少年時代を過ごしてきた私は
麦わらの一味その他について全く無知の状態ですが……

……配布されたバッジが即座に出払ったりと
なかなかの効果を出しているとか何とか。

私的には手軽にうまいうどんが食えるのが最高と考える、丸亀製麺。

TOP