画像フォルダあさり

2019⁄08⁄05(月) 00:00
千葉01千葉02
かなりブログ用画像フォルダが飯系画像が集まり始めましたので
そこいらの画像を消化しつつ記事埋めのほうしていきたいと感じます。

今月はコミケ行くこともあり おそらく実家に帰る余裕がなさそう――
――ということで そのあたりの郷愁を兼ねて
千葉から引っ張ってきた「いつもの」儀式。

まぁ 前者は千葉駅構内にある人気のつけ麺店――のラーメン。

つけ麺が豚骨風味のねっとりした感じだったのですが
ラーメンになるとかなりあっさりしたものになりますね。
……ただ 洗練されすぎて むしろ物足りなさが残る感も。

もう一つは「いつもの」。 そう言えるものがあるっていいね。

食べ物02食べ物01
マクドナルドなお話。 お昼には適度に食いたくなるんだ。
夏になるとしばしば現れる(体感)ハワイ公認のロコモコバーガー。

BBQな味がアメリカン差を醸し出す、夏の一品。
――ちなみに のっぴぃさんはBBQらしいBBQを経験したことがないという。

……インドアオタクの悲しき宿命。
(なお、キャンプとかはしばしば行くことがあったので、外で飯を作る経験は
それなりにしている、と自負している。)

もう一つは最近やっているスパイシーなフェア。
夏になると辛いものを食いたくなる、という感覚はよくわかりませんが
――辛いものに旬とかあるの?という意味。 並程度には辛いものは食べれる人――
汗腺をそれなりに動かして 汗臭さどうにかしよう、という意味でもあるのかしら?

より辛いビーフのほうも無理なく行けたので
それなりに楽しみにチキンカレーのほうもいただく子おtができそうです。



……そういえば 飯って生命の根幹をなす三大欲求の一つですよね。
……このあたりしか定期的に書くことを持てていない自分って……

などと 気がついてはいけない心理に気が付いたそんな今日この頃。

TOP