腹にたまれば

2018⁄11⁄20(火) 00:00
外食01
ぼちぼち食べ物系画像がたまってまいりましたのでそちらの消費にも入りたいと思います。
まずは お得な値段帯でインドカレーバイキングのほうを回ってこれたのでそんなお話から。

まぁ 地元でもインドカレー食べ放題のお店は知っているのですが
それに引けを取らない値段で ナンだけでなくソフランライスが付いてきて
ついでにサラダとかカレーじゃない逸品とかデザートとかもついて
やっぱり食べ放題、というサービスの高さがうれしいですね。

――まぁ 気軽に行ける場所ではない、というのがあえて言うなら大きな問題なのですが。

外食02
先日 丸亀うどんが「かけうどん注文したらもう一品もらえる」なんてことやってましたが
がめつい――というか 妙に財布残高が残念なことになっている今日この頃的に
足しげく通うことになっていたのは……言うまでもない、といった感じか()

あえて注文するときに「かけうどん、よなきうどんで」と注文した後に
「よなきうどんサービスで逸品追加できますが」みたいなことを言われたりすると
どことなく「あ~ セリフ覚えさせられて自分では何も考えてないパターンか~」って
ふと しんみりとしてしまうのはなぜなのでしょうか。

自分でも その宣伝文句言わされているんだけどねぇ()

外食03外食04
最近 マクドナルドのほうで昔私がドはまりしていた
「テキサスバーガー」「アイダホバーガー」が一気に復活しましたね。

――上で「財布が厳しい」とか書いておきながら言いにくいものがあるのですが
何度か食べに行きました……というか、「食べに行くことが強制されているんだ」
みたいな気分になってきたりしたわけですが……

……まぁ 仕方ないよね。

まぁ 改めて書いておくとテキサスバーガーは豪快なビーフとBBQソース
マスタードとフライドオニオンの香りがよい豪快なバーガー。

アイダホバーガーはポテトパティとスライスオニオンの香りがよい感じ。

ただ これを抱き合わせるためにいろいろと共通化を狙ったような部分が
――どことなく感じられたりもしたわけで ゆえに2018って数字もついているんでしょうね。

……まぁ 財布と――カロリー的に何食食えるかわかりませんが
いろいろと食べてみたいな~  とか思いますよね。

TOP