陳列棚

2018⁄05⁄11(金) 00:00
自室02自室05
こちらに映しますが私の部屋のコレクションコーナーのレイアウトになるのですが
左側がコーナー設置時、右側がGW実家から戻ってきてのちの状況となります。

まぁ その時にも書いたか忘れましたが 引っ越し荷物の中に偲ばせることのできなかったものを
このGWで「えいや」と持って帰ってきた結果何かとまたかさばる感じというか
いろいろと整理しなおさないとな~  みたいな状況になりました。

まぁ GWのイベントでまた本も増えましたしね……

まぁ その分だけ「買った甲斐のある個人的に楽しいスペース」にもなるということで
休日あたりにはこの辺も楽しめるようになりたいなと思う次第。

ついでに この一番上の段にのせたぬいぐるみやらが
そのさらに上にあるカーテンがそよめくたびに落とされるという被害があり
こっちに関してはできるだけ早急に何とかしないとなぁ……

と 頭を抱えてみたりしているのですが……
――一度 Listen仕様のあずにゃんフィギュアが煽られて
――という ヒヤリ事案を体験しましたのでなおのこと。



フィギュア01フィギュア02
フィギュアの話題出たついでなのですが 先月の資格試験頑張ったお祝いに
自分向けにフィギュアの注文をしてまいりました。 というわけで天津風ちゃん。

なんというか 元ゲームでも半分透けているようなカーディガン羽織っていらっしゃいますが
そのあたりをものの見事に再現してくれておりまして
「非常にエロイ」仕上がりになっております。 よくやった。

まぁ 現実世界にこんな格好している女子がいたら相当あれですが
それはそれで興奮するのでまたよし(←変態がいるぞー)

なお こちらのフィギュア 最初に届いたものは
ヒールが折れているという初期俯仰がありましてね……
――通販で買っただけに このあたりの不良とかは見抜けなかったわけで。

そのあたりの不満をツイッターでぼやいたらまさかのアマゾンが反応してくださるという。

……結果的に頼ることはなかったもののその真摯な対応には心打たれました。
ありがとうございます。 結果的に製造元に問い合わせてのリコールになりました。

TOP