運ちゃん

2018⁄05⁄04(金) 00:00
さて GWの平日パートは基本的に休む、というよりは平日だからこそできる
プライベートのお仕事を片付けていたら基本的に終わってしまったのですが
その後ののっぴぃさんといえば――とりあえず実家に戻って居候している感じです。

……というのも 引っ越しの時にその荷物の中に入れそびれた(数量制限的に)荷物を
このGWの間に車を使って自分で搬入してやろうという魂胆でしてね。

――ちょっとゲスイ顔しながら計画を練っているわけです。

と言いつつも 実際に搬入する際のあれこれというのは基本
私が首都高でハンドル握ってドライバーしていたとかそんなことくらいしか言うこともなく
ぶっちゃけちょっと いろいろ持て余している感じもありますので
後日 自室の写真とか乗せる時にぼちぼち語るとして。

食べ物帰省中01
なんか 適度に食いもの食ってる画像とりだめてましたし それ使いながらしゃべることにします。

というわけで 31アイスクリームでGWの間ダブル値下げしていたようなので
なんか ノリでアイス買ってもらっちゃったという絵です。
――車乗っているとこのあたりドライバーサービスがよくなるので使っていきたいところ()

食べ物帰省中02
当日は GWの高速の混雑を避けてやたら朝早い時間に動き出していたのですが
そのあおりも受けた朝食というのが外食でのハンバーガー。

基本的にマクドナルド族だった私にとってフレッシュネスバーガーというのは
ちょっとホームから外れたような感じになるわけです。 (つまり のっぴぃさん=ジャンキー)

確かに野菜強めでヘルシーな印象ありますね。
ポテトやオニオンリングも素朴な感じが個人的に気に入りました。

食べ物帰省中03
昼食については ちょっと前々から気になっていた比較的近所にある
インドカレー屋さんの視察もかねて行ってまいりました。

ここは個人的には大当たり。

濃厚な味とそれぞれの具材に合わせて調合を変えたと見えるカレーのスパイスが
いい塩梅で混ざりあってて さらにナンも甘い。

基本的に私は北のほうの濃厚な味のインド料理(ネパール料理)にハマる傾向があるようですが
この店はこの趣味にドンピシャ。 いい店見つけたと思いました。

ここなら結構な頻度で通えると思いますので (できればランチの時間に)行きたいと思います。

TOP