なかなか始めないよー

2017⁄08⁄31(木) 00:00
39_2017090102240346d.png42_20170901022402324.png
艦これイベント話題を書く……前に、どうもそれに似つかわしくないというか
完全に蛇足だろ的画像が地味にたまってまいりましたので
先にそちらのほうをごっそり処理してしまいましょう。

なお、こちらは見事にカレクルですね。
――今回のイベント 開始前に最後までカンスト帯に達しなかったのが鉄鋼だったのですが
これ 今までの中で初めてのパターンだったんですよね。

鉄は一番最初にカンスト安定になる、そんな印象だったのに。

そんなこともあり 補給艦任務の度にカレクルをするのっぴぃさん。
おかげでヒトミやイヨも99レベルに達しました――早いね。

あと、相方はめっちゃやる気満々の対潜部隊。
……まぁ、基本演習は彼女らが出張るしMVPもかっさらうしで
こんな感じになるんですが……せめて支援艦隊で使う駆逐艦であったならば……

31_201709010224016f2.png32_20170901022401a9d.png
ろーちゃんの夏真っ盛りモード。 どちらかというと
ドイツに帰郷した、というイメージらしく そうなるとこちらは完全に
私服水着ということになるみたいなのですが

――そういえば、ろーちゃんの水着ってスク水跡と地味に違うのは
プライベートで焼けたから、という説明を聞いたことがある気がするのですが
それとこれはちょっと一致していないように見えますが……なぜだろう。

34_20170901022400ea9.jpg35_2017090102235956c.png
なお、拾ってきた画像によるとゆーはまた別物みたい。
――にしても、中破は食べすぎたアイスで頭痛くなるだけというね。

37_201709010224539a5.png38_20170901022453b52.png
それにしても 浴衣だと妙に育成する気が上がるのだろうか。
――ということ無視にしても ちょっと母港眺めてみた感じだと
特に改二が実装されているわけでもない艦をとりあえず改造する、というのが
地味に自分のマイブームになっている節がある、のかな?

そんな印象があります。

……まぁ、任務で招集されている艦が優先ですが
これが地味に母港圧迫しているんじゃないかと自分でも思ってみたり。

40_20170901022518dfb.png41_20170901022517c58.png
最近の任務。 ――大きなもので言えば6連装酸素魚雷できました。
……とりあえず 魚雷カットインとして有用な装備ですので使いどころ考えなければ。

TOP