ぶらりぶらり

2017⁄07⁄12(水) 00:00
こう 最近は就活その他の動きも含めまして結構
あちらこちらにふらふらと出歩きながら意味なく写真撮ってみたりすることも多く手ですね。

――といいつつ、就活抜きにしても街角で写真撮って
それをもとに記事作ってみるというのは割と
過去から自分のブログ作るときの十八番だった気がしますけどね。

遺構
大阪の京橋付近を歩いていて気が付いた片町駅遺構。
地下に潜ってなんだかんだで尼崎へ抜ける路線ができたおかげで
廃止になってしまったある意味路線名だけに名残を残す駅

――がつぶれる際に中途半端に残されていた線路あったんですね。知りませんでした。

夢
先日九州行った際に撮った写真。

昔から地図が好きで~なんて人間でしたからやっぱりというか
当然こちらのほうにも選考受けに行ったことがあるんですけどね。
この本社に顔出すまでもなく終わってしまいました。

――なんて話、書いていいのかわかりませんが志下にもされていませんでしたし。

横浜
横浜といえばランドマークタワーというのが昔から
自分にとっては当たり前のような気がして 内心それ以上でもそれ以下でもないというか。

神戸に住んでしまった身としては元町中華街とかもあまり新鮮味が
なくなってしまった意味では罪作りなことをしてくれました。

……まぁ ちょっと横浜で下車する機会があったので
そんな感じで散策してみたりしたってお話。
――馬車道とか山下公園回る余裕はなかったんだけどね。

まぁ 関東出身民としては今更改まって回る必要もないかも?
と思ってみたり思わなかったりしてみるわけで。

復興
自分の記憶が正しければ 三宮のアーケードで
比較的最近ボヤ騒ぎ起こしていた自転車屋さん。

――気が付いたらしっかり復興しておりました。
昔 自転車トラブって駆け込んだことあるのですが その時には
あまりいい対応してもらえなかった思いでありますね……

まぁ、頑張ってください~ といった感じでしょうか。

TOP