いつでも復活させてやるさ。(ネタを)

2017⁄03⁄02(木) 00:00
――別にインターンのために出ていった帰省の話を忘れていたわけではありませんが

……なんか 正真正銘インターンのために帰りました、としか
言いようがないわけでして その他の雑談は本当にないんです。

まぁ 「家に行く前段階に盛大な寄り道(秩父)」というのがありましたが
マジでそれ以外は何もやっていないというのが現状ですからね!
――友人と遊びに行くとかそんなことは一切なかった。

正直あの時期にあった艦これイベントの話で
うやむやになるのであればそうしていきたかった感が
満載になっている、そんな感じだったりしますが
まぁ そのままやっていたら確実に忘れますのでとりあえず供養しておきましょう。

……そんなわけで もう「帰りました」記事も作らない宣言しておきます。
――犬の散歩すらうやむやになる程度には何もできなかったんだもの。 仕方ない。



食べ物01食べ物02
そして 話題の供養、という意味では完全に
インターンのために帰省云々という話以前のアレでしたが
ちょっと 祖父母とお茶しに行ったぜ~

みたいな写真がさみしそうにフォルダに眠っていて
なんか使った覚えがないということに気が付きましたので
とりあえず こちらも使ってしゃべっておくことにしましょうか。

まぁ この画像使ってしゃべりたかったことの一つ目。
とあるうどん屋でカレーうどん推してたから(冬だからね仕方ないね)
ノリでその場で頼んでみたら通常タイプ頼んだはずなのに
すり鉢みたいなのの中にカレーうどん入れて出されたよこれ、という話題。

――明らかに中身に対して器がでかすぎる件。
そして 普通に汁すするのもなかなかに難しかった件。
このあたりに関してはしっかり愚痴らせてほしいなぁと思った次第。

まぁ 見た目のインパクトはすごかったというね。

なお、男の子の孫として生まれた定めなのか知りませんが
祖父母はやたら目の前で孫に食わせようとする流れがありますので
かなりスタミナ風のものを頼まなければならない、という縛りを個人的に感じています

――ついでに私はその圧力に乗じてカロリーを格安で手に入れられる
……うん。 デメリットの類はまったくないね!

そして それと同時に語るのがコメダが出すクリームが総じて茶色くなる季節、
なる感じの画像を提示していたから もう なんというか
時間間隔が完全に過去のものになっているというのがこのあたりでにじみ出ている件。

……まぁ 私にはあまりこのあたりのイベントは関係ない話でありましたが。

まぁ、カフェでお茶、というのも一つのゆっくりする形なのかもしれません。

TOP