最近のご購入

2017⁄02⁄15(水) 00:08
購入01購入02
なんか最近は 小倉ボイスを流しながら
机のわきを眺めたらこんな感じで天津風のタペが~
みたいなところで作業しております。

――完全に欲望というかなんというか
集中以前に脳みそとろけそうな感じの場所ですが
本当にやることに集中できているのが自分で不安になってきます。

そんなわけでのっぴぃです。
最近のアニメ的な話題でも書いてみようと思いまして。

考えてみたら 見ているアニメとかで小倉さんのシングルが
出てきていたらご購入、みたいなことが結構ありましたが
去年はアニメ見ていなかったおかげでそのようなことがまったくなく。

――みたいなところから考えるに「結構音的には好きだけど
追っかけるまでの気概はないな」みたいなのっぴぃさんの感覚が
結構自己分析できたような気がする、そんな今日この頃。

――でも一応、好きな声優は? と聞かれたら彼女の名前は挙げそうな気がします。
……一応 でも ハマり具合としてはライブとかには……
……行かないレベルなんだろうな~  みたいに今は思います。

なお ボクにとっての二枚目のこのタペストリーですが一枚目も彼女メインだったりするので
その類のグッズ買うときは 天津風さんが結構中心にいるような感覚なのかもしれません。
……たぶんね。 ほかにも琴線に触れるものがあったらご購入しちゃうかも。

購入03購入04
あとは よくありがちなお買い物として冊子的なタイプの奴。

ラノベはこんなの買いました。 一応ヒロインがいい感じで変態です。
――まぁ、タイトル通りですが。

ただ 最後の一人に関してはまぁ「変態」という部類に含めていいのか
わからないとは思うので なんというか偏見の類が
そこそこ含まれているような気がするな~  みたいな感覚。

その点ちょっと 微妙な気がする今日この頃。

個人的には変態女子、一周回って好きな部類なんじゃないかと思っておりますが
まぁ、リアルにそこまですがすがしく変態な人っていないんじゃないかという幻想を
個人的には抱いておりますので まぁ、出会うことはないんだろうな~  とは思っております。

ちなみに飼いたいか飼われたいかという質問に対しては
「飼いたい」と答える人間である、とだけは書いておきます。

漫画のほうは……今期もやってますよね。 亜人ちゃん。
……そういえば今季アニメに関してで記事まだ作ってなかったですね。
そちらのほうでももう少し書くことにしましょうかこのあたりに関しては。

購入店
なお、このご購入の際は この中の一人の首が
全国巡業中らしく 三宮のアニメイトに鎮守なされておりました。

――なんといいますか、端的に言ってカオスなこの絵柄。
企画した人本気でクレイジーだと思いますよこれ。

TOP