黄色信号

2016⁄11⁄25(金) 23:50
はい。 ポケモンドはまりして二日ほど
ほかのことが手についていない――端的に言ってやばいです。

のっぴぃです。 とりあえず何とかしなければ。
――明日からは何とかする。 特に、
課題的なサムシングがいろいろとたまっておりますので。

……というか それをやっつけずにこちらかましている。
しかも 艦これのイベントもまったく手つけずとか
なんというか この週末から来月にかけて
悲惨なことになるような気がするのですがさて。

ついでに言えば それのせいで若干睡眠時間が
削られている節があったり致しまして
もう これはいろいろと本格的にやばいです。

もっと大切なことをいろいろとしないといけない時期なのに
これに相当時間を割かれているというのはなんという皮肉か。

……本当に明日はある程度仕事進めておかないと
取り返しのつかないことになるような気がします。

というわけで ポケモン――の話題も続けすぎるとあれなので
適当な話題でも考えてしゃべっていきましょうか。
(↑ほんと、ポケモンのおかげで記事ネタのある程度の保証ができたのは
ブロガー的自分にとってもある程度メリットではあるのですが……)

自分のお勉強場所的な話題。

まぁ 先日座椅子フィーバーとか言いながら
座椅子の素晴らしさを延々と語っておりましたが
逆にそれをやりすぎたなと思った瞬間。

……見事に本来の勉強机が砂埃かぶってた件。

さすがにこれは私もまずいなぁと思った次第でありまして
いそいそと掃除してパソコン一式を持って戻りました。

それと同時にやっぱり椅子に手すりつけようかな~
みたいなのを 割と本格的に考えていく必要が
あるのかもしれないなどと考えつつ。

……結構ひじが悲しいのですよ。

まぁ そのためにはお値段なんかも見ていかないといけないでしょうし
――なんだか出費がかさみそうな気がします。

TOP