飯テロります。

2016⁄05⁄28(土) 13:39
とりあえず ネタとして書きたいことも書けない
そんな世の中が続いている腹いせに飯テロ仕掛けます。

……まぁ わざわざ書くべきか悩んだ話が
これでもかと散見されているあたりが こう 自分の中で
いろいろと悩みとして広がっているんですけどね。

食べ物02食べ物03
書く間でもないと判断していたお話その一。
――とりあえず 学会会場までは特急第ケチって行きました。

その道中 豊橋と秋葉原でご飯食べていましたという話題だけ。

豊橋は――なんか 自分の見覚えがあるような店配置から
少々変化があったように思えるのですがどうなのでしょう。

まぁ 駅の改修工事自体はそう 珍しいことでもないのでしょうがね。

秋葉原は――まぁ メイド喫茶とかには今のところ
あまり興味は持っていないのですが とりあえず
さまざまなカレー屋が有名、という点に関してはいろいろと興味ありまして。

まずは 比較的表側に位置しているとある金沢カレー屋に行ってみましたと。

食べ物04食べ物06
幕張の方に行ったものの 何というか
メシ食べるところに困った時の苦渋の策。
――とりあえず、イオン行くか。 この感覚 一般的なのかどうなのか。

とある本によると 千葉県民は異様にイオンが好きらしい。

とまぁ 一応 幕張のイオン(本社の御膝もと)で
フードコート言ってみて食べてみた自然食カレーやらパスタやら。

でも もう一回りお安いテナントが入居していても
良かったんじゃないかな~  って思いたくなるような
イオン幕張新都心。 ……それとも この辺りを望むのは高望みなのかなぁ?

食べ物05食べ物07
あとは 関東に来ないと食べれないと個人的に感じている
味噌ラーメンみたいなのも――しっかり堪能しておきました。

何というか 「新たに開拓」という意味で
また 幕張の方で味噌ラーメン専門店みつけて来たのでそちらの視察に。

……いつも言っているお店とはまた違う
メニューだったのが印象に残りました。

TOP