金剛邪神01

2015⁄03⁄19(木) 00:00
金剛01
さて 前に書かせていただいたような
サブタイトルも付いた
全国大会が終わってみましたら
次に待ち受けていましたのは「金剛邪神」。

――えっと 「黄玉、琥珀、瑠璃邪神」は(以下略)

金剛02金剛03
とりあえず お姿を拝見しますと――なんか白い。
目玉の模様がどうとかそんな話の前にかなりお身体が白いです。
おしろいでも塗っていたんでしょうかね??←

なお その通り名から「属性は光」ということが発覚。
――前作のアカデミーアドベンチャーでは「無属性」扱いされていた
ノンジャンルですが しっかり属性が与えられたみたいですよ。 よかったね。

過多書01
さて なんかプレイ始めた時点でボク
気になったことがあります。
――なんか 肩書が無駄に強そうなんですよね??

いや 大天賢者、って書かれている
事案については認知していたのですが。

過多書02過多書04
――これって 何かの冗談ですよね??  予想外の角度から
ぶっ刺さってきた「主席」という肩書。
――これと 「琥珀大天賢者」という肩書の相乗効果がですね??

……やべぇ。 なんかめっちゃ強そう!!!!
――なのですが 実際の強さエトセトラに関しては(お察しください)ということで。

いや 紫宝邪神やっていたころに関しては その主席肩書に関しては
「想定の事態」だったのですが 2月中の行動が
主席につながる業績上げていたのかといえばまったく自信はない。
……てか 帰省したりしていてほとんどやっていない気がしたんだけどなぁ……←

で その強そうな見た目に対してその中身は……うん。 アンバランス。

転生02
その肩書は耐えられない!!  よし。 転生しよう(逃)

――なんか この流れは
「翡翠賢者から逃げた」流れに
準じるものがございます。

転生05転生06
とりあえず 転生するたびに妖精の選択させられることになるようで
――なんか 妖精の女性陣がシナリオクリアしたために
やっぱり 「白黒」になっているのは 何かと気になるものなのですが。

転生07転生08
とりあえず 余裕持ったセレストの方を特に何も考えずに選択。

転生03
転生04転生09
無事に転生賞貰って転生出来た模様でございますね~
――ん???  なんか アロエちゃんにキャラ変わっている気がしますが??
……いや どうせすぐ新作に変わるんだから遊んでもいいんじゃないかな~  って。

……まぁ ミューちゃん追加される前はアロエちゃん使っていましたし
「初心忘るべからず」みたいな意味合いですよ。 きっと。
――にしても こんなにアロエちゃんの声ってキンキンしてたっけ……?

なお ネーミングの方は「MYRU(みる)」の「2回転生(つー)」です。
……3秒で考えました。 考え方がもはやサブカ扱い←

TOP