毎日できるわけでもなし。

2015⁄03⁄02(月) 00:00
なんか気を抜いていたら 記事の投稿数がガッと
少なくなっていたことに気が付いてちょっぴり慌てているのっぴぃです。
――とりあえず ある画像使って 早急に記事を作り直しましょう。

……と言いつつ それ以外の話題とのバランスがいまいち
上手く取れていないんですけどね(遠くを眺めながら)といった感じで。

琥珀邪神
とりあえず 今回はゲーセンっぽい
話題でも振りまいておきましょう。

――てなわけで 琥珀邪神の
結果について一応しゃべっておく。

――まぁ はじめ思い描いていたほどプレイしていたわけでもありませんでしたが
一応 やるべきことはやっていたレベルにはいたのではないかと。

――にしても テスト期間にかかっていたり帰省でごたごたしていたりとで
なんだかんだで 時間を空けることが出来なくて
結果的に黄玉邪神と瑠璃邪神には挑むことすらかないませんでした……

二日しか現れないとなりますと それに予定が見事にかみ合わない場合も
往々にしてあり得るわけでありまして 事実その結果
挑むことができなかったというのは なんというか 泣き寝入りするしかないわけでして。

やはりというかなんというか 人それぞれいろいろと
予定があるのにもかかわらず この邪神ウィークの告知が遅すぎたこととか
そもそも ほかの邪神で二週間使っているのに対して
これらの邪神の開催期間がやたら短いこととか。

――運営、ちょっと体育館裏へ来いや……  レベルの
失態を犯したまま 次回作へみたいなこと 盛り上げているようにしか見えません。
……なんか 裏切られたような気がするのはボクだけはないですよね。

秋葉原千葉
とまぁ そんな愚痴も噛ましながら 関東に行っている間にも
ぼちぼちとクマーキングしたりしていたりしましたが……

……何かと商売上手が集まる関西で慣れきっているからかもしれませんが
兎にも角にも値段設定がやたら高いように思えてしまってなんかアレ。
――絶対 それ 比較的恵まれた料金設定に一種
贅沢な方に感覚犯されているって思われても仕方ないのでしょうがね……

マロン
さて そんな中でマロン誕生日WEEK
開催されていたりしていたみたいですが
この先生に限っては 一体何度目の誕生日なのか
――考えようとして抹殺された
何名もの英霊のことは忘れません。


17歳何歳?
ついでに 地雷ぶん投げてくれた意外な人がいらっしゃいましたが
まぁ そちらも 言及しようとすると死人が出ますのでまぁ。
「」ニコ動の方から一応は 忘れないようにしなきゃという自己暗示。

――一応 公式設定ということで頑張ってくれているのであれば
それはそれで ありがたいとは思うんですがね~
――何やるにしても 最近「告知の大切さ」というのを欠いている気がしますよ。
……ユーザーの声を聴く、これは第一前提だと思いますよ。



稼働01
さて QMAの新作情報なんかも
唐突に表れて
個人的には「んな唐突なこと
言われても」とか 結構否定的に
とらえている節があるのですが
その前段階として??

――同じように 指の方でもなんか バージョンアップしたとか何とか。

……なんか こっちに関しては別に バージョンアップしたからと言って
大きな影響はない(過去作でのベストスコアなどもすべて引き継がれていますし)
という意味では QMA制作陣も大いに参考にするべき

――だと思うことを Ⅴ時代(ボクが始めた)からずっと言っているのですがね。
稼働02
とりあえず わかりやすくこんな名前でやっています。
――適当に マッチングした時はどうぞお手柔らかに。

なお、クソ雑魚です。

稼働03
値段設定なんかは――まぁ 前作同様といった感じでしょうか。

稼働04
一応 新作に変わるにあたって
いろいろと新曲出てきたりしていますが
ノゲラのあの曲も混ざっていたりしていましたね。

……あ~  適度にアニメ新曲入ってくると そこそこ
テンションあがったりするもんです。 近いうち「吹雪」も頼むよ←

TOP