今月の検定。。。

2014⁄10⁄11(土) 00:00
あったまる
気持ちよく遊んでいた時に こんな感じでゲームデータ
飛んでみたりすると なんというか
見事にテンションがハイに(悪い意味で)なります。

……この時QMAで何のゲームモードやっていたかというのは忘れましたが
――まぁ 閉店時間ギリギリだったとかそんな感じだったと思います。
……というか なんか迷惑かけたような気がしないでもなかったので
大方協力やっているときに突如「プツン」と切れたんだろうな。

まぁ 閉店時間が近すぎたおかげでニューゲーム、というわけにもなりませんでしたので
しっかり返金してもらうことにしましたが まぁ 見事にあったまりました。

……まぁ それ以上に何か話が進むわけでもないのですがね。 はい。

ルキア
あと 昨日になりますか。 ルキアさんのバースデーウィークとか
やっていたみたいで。
……とりあえず 動画リンク貼っておきましょうか。



なんか 少しずつ動画リンクのあれがずれている気がしないでもないけど
日付が後回し後回しになっていくというのはよくあることなので
……あまり気にすることもなかったような感じであります。



検定01検定02
なんか さっさとQMAネタで書くべき記事は消費したい感がありまして。

ラーメン画像撮りまくっていた物に関してもさっさと書くつもりではありますが
――それ以前に 先月中とかにできたらよかったんだけどな~
……という検定試験についての記事についての気持ちもありましたので
そっち 優先して書かせてm路合うかな~  って 思う次第です。

そんなわけで 今月の検定。 ランキングの方はアドベンチャーゲームと中南米。

中南米……と いうか ラテンアメリカに関する検定は
ワールドカップに合わせてやればよかったんじゃね??  って
常々思っていたのでありますが やっぱり種は温めていたのでしょう。

と 言うことは 何かしらの大人の事情があったのだろうと考えるのが
妥当でしょうが 個人的には直近になんか ノリで
世界地理検定なんて配信しちゃったからこうなったんじゃないかな~

……という展開だろうと邪推していました。 真偽のほどはわかりません。

ついでに 「アドベンチャーゲーム検定はアイコンがアロエちゃんです」。
……これは Cさん、やらないという選択肢はありませんよ??
SSS報告、楽しみにしています。 おあつらえ向きにアーカイブに
海洋学検定もまぎれているようですからね~  わーい!!

そういえば 先月の検定は未だやる気に慣れないのですが
これが今作で初めてですかね?  一個もその月のランキング検定やらないのは。

まぁ 単純に「できるかできないか」しか考えておりませんのでね。
――この辺りに あまり深い意味を含んではいないつもりです。

検定03検定04
ただし 今月のものに関しては ちょっと 触れそうなので
アドベンチャーゲーム――は 恋愛ゲームや逆転裁判含めて
全く持ってやったことありませんので――できるわけないですよ~

てなわけで 元・琥珀賢者らしく 取りあえず中南米検定。
……でも やっぱり 難しいものは難しかったですね~

一番面倒だったのは 中南米出身の芸術家とかラテン系の音楽家の皆様。
……サックスやっている縁でわかる人もいるかな??
――って 期待したりもしたのですが まぁ 無理なものは無理ですから。

検定05検定06
あと 海洋学。 ……まぁ こちらはちょっとあっさり目で終わったのは。

――あと 何か開拓するのもアリかな~(神話とか)というのも
ちょっとばかり考えたところではあるのですが……

ちょっと 協力が半端なくひどい感じになっていたこともありましたしね。

新たな挑戦とかする余裕(心的・金銭的)ものが無くなりましたので
まぁ 仕方ないことなんだぞ~  って言い張ってみる。
……何にしろ お前のせいだ。 ファッションスパイダー。

TOP