陰で溜まってたっぽい?

2014⁄07⁄28(月) 00:00
満点
さて 昨日の夜遊びの元
――気分転換という名前のQMAのお話でも
今日書いていこうかな~ 

とか 思っていたりしていたのですが。

……なんか 画像フォルダを眺めながら思ったのですが
そんな気張ったことする前に それより前のお話で多分
一本分くらい記事作れそうな気がする。 多分まとまりはないけど。

と 言うわけで QMAのお話ではあるけれどもちこまかと
プレーしていた時に見えたりしていたお話交えたりしながら
記事書いて行ったりしてみようかな~  って 思いました。

と 言うわけで また満点とりましたみたいな画像があったから。
それ以上の深い意味はない。 多分。 みたいな画像あったし。

……一応 社会線結びで遊んでいた時に出来た感じでしょうかね。
基本的に マルチは頑張れば満点狙いもできなくもない形式
――だけど なかなか武器にするには難しいんですよね。

……ちょっと サブとして鍛えたことあったのですがすぐ心が折れました。
――今も できることならば組み込んで 自由形式投げてみたいな~
――みたいな願望 あったりするのですが なかなか実現には至っていません。



開校
このご時世 なかなかQMAへの
風当たりが激しくて あちらこちらで
撤去とか――QMAに限った話では
ありませんが――そもそも店が閉店
……みたいなことが
しばしば起こっている感じなのですよね。

それに関連しては 例えば前作で魔龍に打ち込んだ一種 自分が初めて
主席の座を拝めたような場所が閉店してみたりみたいなことがあって
他の地域は知りませんが 少なくとも阪神間の世知辛さは既に書いた通りです。

――という中 なんか 新しくQMAおいてくれたところがあったみたいで。
……すこーし前の話になるような記憶がしているのですが 最近は
自分が忙しくて なかなか足向けていなかったというのもありこのタイミングで。

2台と 店内対戦が考えられるような環境にあるわけではありませんが
それでも 増えてくれるのは嬉しい。 そんなものですよ。



全国結果
完璧にショートのネタに
成り下がってしまった気がする全国大会。

……なんか ホント左辺しか飛んでこないですからね。
やる気になれないのですよ。

未だにプラメとっていないのはいかがなものかって自分で思わなくもないですが
――取れないものは仕方ない。 期待なんてするもんじゃないってのはわかってはいます。

おかげで こんな感じで「超・平凡」な点数晒しながら
うぇーいって やる程度のことしかできないんですけどね。
――そもそも 回数こなしていないから 点数伸びないのは仕方ない。
テストとかレポートとか 日々の勉強もいろいろと難しくなってきましたしね。

全国
一応 個人的にちょっと
頑張れたなって思えたのは
賢将の通り名付けてる称号
経験者レベルの人にかろうじて勝てたことだけど
まぁ そんな運くらいはかろうじて
残っていたみたいですね。

……みたいなセリフしか思い浮かびませんし のっぴぃさんの
こと 全国大会での感動レベルのアレさも自分で(あっ……)察することができて
今作は モチベーションの偏りに大きなものを感じたとかいないとか。



アピにゃん01
そういえば 先日東の方からやってきた
人にアピにゃん もらいました。

――巷で有名、何かと人気の
あるアピにゃん――が もらえるアピナ。
東の方にしか店舗がないって
言うのが問題点なんですよね~

なんか 個人的感覚では QMAの店舗限定アイテムとして
配布を始めたころから このにゃんこの知名度がうなぎ上りに
上昇して行った気がするのですが そこも見越した人選だったのでしょうか。

……なお その装備アイテムは一昨年だったかにしっかり確保しています。

アピにゃん02
そして そんなアピにゃんの正しい使い方がこちら。

……UFOキャッチャーかなんかで
ゴツイぬいぐるみ確保して
こんな風に――うん。 なんか
悪いことしているような気分になってきますね。

TOP