法事~簡易更新~

2014⁄06⁄16(月) 00:00
どうも。 のっぴぃです。 そういえば 記事
前もって用意していないんでしたっけ??  うっかりしていました。

まぁ だから、というわけではないのですが
今週末に個人的にやっていたことに関して簡潔に書いていこうかなぁと。
――まぁ 簡易更新みたいなノリかもしれませんが 理由も一応ないこともない。



01_2014061600572397b.jpeg
先月初めに親戚の訃報がありましてお葬式に行ってきた。
――といった話題 書かせてもらったかと思います。

で 丁度この時期に四十九日にあたるということで そちらの方に
一種 家族を代表して行ってまいりました。
――と 言うことで お葬式のことを書いたときもそうでしたが
今日は あまり多くを語らないことにしようかと思います。

まぁ 何かしゃべるとしたならば お食事の時にやたら
ビール注がれて まぁ それでもなんか一種正気を保った
行動をとり続けていたように一緒に行った片親には見えたようで
そのあたりについて 結構驚かれたようなそんなお話を。

そして その連絡が上がった親戚のおうちに上がらせてもらったのですが
まぁ なんというか大変そうだなぁ。 今までもそうでしたがこれからも。
――といった 感想がまず漏れてきそうな そんな感じだった気がします。

まぁ あくまでもネット上に全力で流れるお話だということで
あまりここで書き込むこともできないでしょうし まぁ そんな感じで。

06_20140616005730718.jpeg
一応 行きが特急使っていったのならば 今回は帰りも
特急使って行ってこれた。 その程度の話はしておきましょう。

まぁ 自分はそのおうちに比較的近くに住んでいる人間
――ということになりそうですしね。 その親戚に生前
何かと 気を使ってもらっていたのですが 返し切れていない気がする昨今。

……だからこそ この時期できるお手伝いは全力でやって行きたい。 そんな所存。



まぁ オトナの事情も絡みそうですし 今日は短めで。
――ほか ちょっと テンション上げたいことは明日以降。 まぁ 昨日は
強引な記事挿入してるし まぁ 許してもらえたらって思います。

TOP