外出中

2014⁄05⁄22(木) 00:00
マヤ
えっと 先日マヤさん誕生日
あったみたいですね。 ということで。

……最近は とあるゲームと並行してやっているおかげで
地元の山にちなんだ重巡の影もちらほら見えてこないこともないですが
個人的には こちらの方が馴染み易そうでいいと思います。

……自分でも何言っているのかよくわかりませんが まぁ
誕生日当日はと言いますと まぁ ツイッターさかのぼれば
簡単にわかるかもしれませんが 基本的に実習で まぁ
一種の「大学」というものに一日振り回されたようなものですからね。

……会話なんて ボクの怠惰が割り込むすきがない程度には
聞きに行く機会なんてなかったのは まぁ しょうがないことです。

まぁ 自分のここ最近のモチベみたいなこと考えてみますと
この辺り なんか どうも 説得力がないというかなんというか……
……みたいな信頼度になっているような気がします。 自分でも。

一応 自分の身の回り――というか 神戸でちらほら会う方にも
マヤ使っている方いらっしゃいますし その方々は当日頑張っていたのでしょうか。
――ブログでの付き合いも持っている方もマヤ使いの方いらっしゃいましたね。

……なんてこと 考えてみますと さて 自分もミューちゃんの誕生日
当日何もなく遊びに行くことできるのかな~  とか 思わないでもないですが
……まぁ ちょっと 予定確認していきましょうかね……。


まぁ 自分が見れなかったけれども 今のご時世ちょっとネットで探せば
発見できるというのは まぁ 悪くない世の中になったと考えておきましょう。

なんか うp主さん自身がマヤ使いのおかげか なんか いろいろと
張り切ったような感じになっているというのが 愛の強さを
ひしひしと伝えてくれるような感じになっているように見えますね。 はい。

――なんか 思ったより全体が短かったことに関しては……
……まぁ 深いこと考えないようにしましょうか。 はい。
(マヤちんとアイコたんの絡みになることは もう ずいぶん昔からわかってた。)

……まぁ 逆パターンになるんでしょうね。 相方の誕生日の場合はさ。



全国01
一応 お約束程度に全国の話題挟んでおきましょう。

……いや マジで 最近全国やっても
しゃべることが無いのはどうしたらよいものか。

――まず 第一色んなものがかみ合わないといったものでしょうか。
なんか プラメの条件を満たすあれこれが食い違うって言うのもあるのですが
大概 エース取れた時には「先鋒エース」で終わってしまうってのはなかなか悲しい。

そもそも そこでエース取れても 最終結果が変わらなければ
石は稼げません――ぶっちゃけ プラメの重要度ここ最近のボクの中では
あまり大きいものではありませんので もらってもなぁみたいな感覚なんですよね。

で エース取れた時には 大概左辺三つが全体の半分以上を占めて
それでボク 見事に爆散して終わるって言うのがよくある展開。

まぁ ビリになるってことはもう あきらめたとしても この展開は
相当恥ずかしいから 何だったら 最初からエース取らないでいいよ
――みたいに 思ってしまうのは もう 甘えみたいなものなのでしょうか。

全国02
で こんな感じで称号持ちの人を
みつけた時には 大概
敵に回すという。
(なお この時はエース取れた模様。)
……エースになったってことはね??
まぁ 相手方のオーラの色からも……。

全国03全国04
まぁ チーム運ということでは さすがに強い人二人以上掻っ攫うと
いろいろと展開が変わってくるみたいってのは うすうす感じたところではあります。

……基本的に 上位ランカーさんも含め 自分に身近な人の
メインのCN程度しか 覚えることができないという「名前を覚える」という点では
相当な低スペックしか詰め込むことができなかったのっぴぃさんの脳みそ。

……にとっては 称号採りました~  ってのを 自ら発信してくれる
二つ名が出てきてくれたってのは ネタ考える上では
結構ありがたいことなのかもしれないなぁと 勝手に思った次第。

TOP