今度こそ、この画像

2014⁄01⁄07(火) 00:00
全国結果
なんか 昨日あんないろいろと
しょうもないこと書いていたから
結局 たまってたQMAネタの画像
処理しきれていないんですよね~

と 言うわけで 結局協力ネタ
なくても月序盤にQMAネタ連投するのは
避けられない現実だったのかもしれません。
……疲れているときに記事 埋めようと
したらこうなったという説もあります。

と 言うわけで 画像フォルダで機械的に 上げている画像だけ
連投しながら今日は 記事 埋めておきたいと思います。

――にしても 今月ダンジョン来ないのは予定外でしたね……
道中 Ⅷのボス(今まで出てきたもののみでも可)がすべて出てくる
ダンジョン一つ挟むか どっかのフロア(最上階可)で剣と槍の神様が
降臨するダンジョンで締めくくってくれるのではないかと勝手に予想していたのですが。

――といった 派手な演出なしで今作のダンジョンを締めくくる色を
醸し出していた、というところでも 昨日書いていた比較的小規模な
予想を出した根拠にさせてもらっているのですが 現実はどうなることやら。

……あ。 全国大会はほとんどやる気なかったです。 お疲れ様でした。

キャンペーン
あと 軽く気にしておいて
あげましょう。 なんか 全国も
全力で宣伝しているような気も
しましたが それが終わったとほぼ同時に
今度は すべてのモードで石を
ばらまきだしたという宣伝と。

――次回作に なんか 一定の階級以上で魔龍の卵が配られるようですが
――それは 昔居たマジックペットみたいなものだと思えばいいのでしょうか??

画面も大きくなりましたし 右下でなんとなく つついて楽しめるもの
さらに 画面もデカくなったことですし 早めに導入してよかったのではないか~
――なんて 言われてみれば かなり思えたことであるような気もするのですが。

これこそ 色んな意味で「機械的な作業」をやらせてもらっている一例でしょう。
――ガチャ的要素でバルーンパーツ出されても まったく集まらないのですが。

誕生日01誕生日02
あと 機械的に誕生日ネタでボクが把握できたのはこんな感じ。
アロエちゃんとハルトさん。 エリーザ先生も近いよね。

アロエちゃん 前使っていたキャラで忘れていたわけではないのですが
今年はこの先書くかとは思いますが 年末年始はドタバタしていたおかげで
もう 何をやることもできず ちなみに 元旦はのっぴぃさんが死んでました。
――もう 祝うどころではなかったという言い訳で 謝らせてください。

誕生日03誕生日04
ところで ハルトさんのスイーツが超・チェス色に染まっているように
見受けられるのですが 確かに クロニクル見た限りでは
好きなものが「テーブルゲーム」とありますが 印象的には
ボク的には こっちの印象の方が強くなってしまった感じがありますよね。

――なんとなく チェスが後付けのように思えてしまった現実www

――そういえば このアカアドが10月ごろに更新されて以降
その先新しいストーリーは出てきていないんですよね。
……なんか 色んな所で手抜きであるように思えて仕方がないのですがそれは。

アカアド
と 新しいストーリーが
出てくるたびにやっていて
逆に言えば それ以降やって
いなかったのもありましたけど 今回
ノリで アカアド回すことができましたので
ひとまず
全レベル20オーバーの金クマフィーは
確保することができました。

――仮に このエレメントレベルが学舎に引き継がれるのであれば
比較的頑張って 虹クマフィー獲得に動き出すのもアリかな~
――とか 考えている段階なのですが さて こちらはどうなることやら。

クマフィー
ちなみに 今話題に出した
アカアドの金熊獲得以前の
画像となりますが 大方
クマフィー入手のお話といえばこんな段階。

……一応 雑魚自称させて
いただいておりますゆえ この程度。

まぁ 予習全☆MAXなどのクマフィーも手に入れられましたし
この辺りの予習を頑張れば 比較的目に見えるクマフィーは早く埋まるようですね。

……って 偉そうなことのたまっておりますが 現実はいろいろと
――世知辛いものがあるってことは ここで改めて語るまででもないでしょう。



・余談
ちなみに この記事も1900番という比較的 キリの良い数字だったりする。
――まぁ キリ番って叫びまわるような数でもない気がしますけどね。

TOP