オフなのかどうなのか

2013⁄09⁄16(月) 00:00
エスタ01エスタ02
どうも。 まぁ 移動道中のお話と並行しつつこっちでやっていること
――と 言うか 基本的にはゴロゴロしているだけなのでまともなことしていませんが
その辺の話と 時間系列がすごいことになりながらしゃべっていることになりますが。

……まぁ この辺細かいことは考えないでしゃべって行くことにしたいと思いますよ。

さて せっかく地元というか久しぶりに会う人たちというカテゴリで
出会いに行くことができるようになったのだから その辺の人たちに
積極的に会いに行ってみたいよね!!  と 言うことで
QMA的な活動としては その観点でちょこちょこと行動重ねていたりしていました。

――みたいな行動原理で 今まで行ったことが無いお店に行くのもどうかと思うけど。

まぁ ボクが高校時代しばしばあっていた人なのですが
それから いろいろな場所で皆さんの行動圏が変わったおかげで
少し そんな行動していかないとなかなかオフができない感じになるのでしょうか。

――と いうか この辺りの関係性についてもオフって宣言するべきなのでしょうか。

まぁ ここでの行動はといえば いろいろとボクの眺めていれば~  ってスタンツは
こっちに来たら変わってないな~  やっぱり ボクの立ち位置は
なんだかんだ距離が離れたとしても 根本的なところは変わらないなってことでしょうか。

色んな意味で みなさん相変わらずで。 そんな意味で安心した感じです。

知ってる人
とまぁ そんな感じで関東で
久しぶりに会う人たちの話をしてみる反面
なんか 適当に協力潜ってみたら
神戸で大学でちょこちょこと
コンタクトとってる悪友的な
人間をフィッシュするってのもまぁ ね。

……まぁ マッチングできたのはいいにしても そして
なんだかんだで討伐できたのも喜ばしいことでございますが
すごい足引っ張ってて 激雑魚な場所を見せてしまったのはいろいろと悲しい。

――言い訳したいのですが この日 全体的に残念なプレーばっかりだったんだ。
……まぁ そんなコンディションの言い訳しないことが一番大切なのはわかっているさ。



NJ02NJ.jpeg
とりあえず ここ最近にやってたけど忘れていたシリーズの画像たちでも。
……さて ダイヤモンドメダル手に入れたってお話したことありますが
その装着していた話はしていないことをふと 思い出しましたので。

……さて。 ところで なんかアナウンス画像として出てきている画像と
実際に装備してみた時のメダルの形状が全く違うような気がするのですが。
――まぁ 結果的に ほかのメダルと同じ形状だったんですね。

なんてことは クロニクル見てれば そして よく考えればわかるのですが
これはこれで 全力でバグなのではないかって思ってしまうのですが さて。

なお 残ったスポーツの星うめの方ですが スポーツの銀クマフィーまでは
回収できました。 あともう少し!!――とか 言いたいところですが
常識的に「これから」が問題ですからね。

全体的に 高レベルになればなるほど解答しにくく 当たりにくく 所要量も多いしね。

検定09検定10
天文検定の現状。 検定の25問全問正解&5000点突破の壁は越えました。

……なんというか ボクでも地の知識で抑えきれていなかった問題が
ちらほらと新問として投下されている節もあって 前回の時と違って
その場のノリでやりました~  みたいな世界からは 徐々に難しくなっていますね。

――てなわけで ほどほどの回収も交えながらやらせてもらっていますが
まぁ 全体的にいろいろとまだまだ続きそうな空気はありますよね。 はい。

……さて。 まだ検定の結果の方は経済検定が頑張ってくれていますが
この色が塗り替えられる前に終わらせるべきなのか否か。 少し困りますね。
――まぁ 近々 経済検定なら復活検定として帰ってきてくれそうな気もしますが。

アカアド04アカアド05
アカアド06
とりあえず 最新のアカアドマップ

――クリア自体は
先日やってきたよって報告は
やっていたかと思うのですが 今回って
グッドエンドに至るまでにいろいろと
ルート分岐があるようですね。

……とりあえず セリフ回収のためにあの後また アカアドやり直してきたというね。

TOP