放浪

2013⁄09⁄08(日) 00:00
37_20130905232519b97.jpeg38_20130905232519ddc.jpeg
39_20130905232518e6b.jpeg41.jpeg
さて 今回は前までに書いていたQMA的話題の
背景でも固めておきますか~  と 言うわけで。
……まぁ 当初は違う記事書いていたのですが
いろいろと予定変更したって形になりますが。 よくあることです。

と いうわけで なんか琥珀賢者四段に上がりました。
――と 言うか 別にサブカとかそんなわけでもないのに
結果的にプラメの数が稼げてないからいろいろと残念ですよね……。

でも なんだかんだで前回翡翠の時には昇段って図を見てないし。
まぁ この勢いで天賢者目指して遅々とした歩みを進めていきたいと思います。

にしても ボス粘ると結果的に頑張らないとダメですからね。



さまよう
まぁ 今更って感もあるような
場所ですが こちらの千葉の方でも
パセリに限ってはお安くなっている
お店を見つけた感じなので
とりあえず こちらの方で前回の協力も
含めて遊んでいた感じでしたと。

……まぁ 後から申告するなんてことはよくあることだとは思うのですが
難点はコインでは100円1クレの等倍の設定であるってことでしょうね。
パセリでは50p1クレという設定になりますので まぁ そんな感じでしょうか。

その他 協力のコンテもなかなかな感じだったので そこそこ潜っていたのですが
こう 地のクレが安くなっているんだったらトナメ
……や 今は天文検定も結構やりこみたいところですしね。 まぁ そんな感覚。

とりあえず まずはそのあたりでとれたQMA的な画像は
今回さっさと処理していく方向で記事組み立てを考えている感じです。

アカアド02アカアド03
まず アカアドの方で新しいマップが出てきたようで
……なんか いきなりスパート駆けだしたのかわかりませんが
とりあえず また☆5という難易度設定だったようで。

……まぁ スケルトンバスターの時には そこまで内容は面倒ではなく
運要素とか 単純にノルマが高めに設定されていたのが
この難易度を高く押し上げていた感覚だったようにも見えるのですが
今回は それと比べては少しぬるい部分があるような……

でも 位置的には 焦ったら負けだみたいな展開に配置されているようで
一旦 周りをよく見返すことを訴えかけているような感じに思えました。

――あと 音楽が協力で使われていたようなやつとか なんか
地の音楽が少しおどろおどろしいような感じに聞こえたりした気もしましたが
……あれは 単純に音楽追加みたいなノリだったってことなんでしょうかね?

そして それと同時にサブモニタ画像も入りました。――もっと早くやれよ。
まぁ 協力扉の絵を描く必要が無くなって グラフィックの方が
やっと 手が余るようになってきたみたいな展開なんでしょうか。 知りませんが。

そして スケルトンの方も☆5だったんだから そっちの方にもせめて
壁紙追加とかしてくれないかな――ロリ組の肝試し的な絵柄。
……なんて おこがましいことつぶやいてみたくなってみたわけですが さて。

NJ01NJ02
あとは やっとこさノンジャンルの星うめも終わった感じです。
――まぁ 芸能とかアニゲーとかよりは まだ羽を伸ばして構えられましたが
さて 残っているものは何かなって考えた時に心は重たいですよね。

……とりあえず 残ったスポーツの予習の星うめ頑張りたいと思います。
今のところ 友達とワイワイできた類のものに関しては先に
5まで上げることができたのですが さて 残りとか辛そうだなぁ……
まぁ 予習の方も虹熊もらえるように 頑張って行きたいと思います。

あと ノンジャンルのダイヤモンドメダルに関してだけは
なんか シルエットというかなんというかが異なるような気がするのですが
まぁ これもこれで 一種の仕様だったりするんでしょうかね??

満点
で トナメの方も
まだフェニ組からは抜けませんが

――やらなすぎですよね。
まぁ そうは思いますがとりあえず
社会の方で満点掠め
取れたりもしましたので 自慢のためだけに。

……まぁ 琥珀賢者ですし やるところは
やっておこう。 そんな感じです。




因みに。

最後に補足。 おとといのQMA的お話。 少し内容いじりました。
具体的に言えば 記事二個に分けて ちょっとしゃべる内容増やしましたと。

TOP