※記事は分割してました。

2013⁄07⁄31(水) 00:00
水着01水着02
なんか 夏休み期間中に規定日数QMAやれば
水着プレゼントしてくれるみたいな リアルだったらドン引きな
イベント この夏にはやってるみたいですね。 さて 評価のほどは。

なんか 巷で流れている画像から察するに 最初は競泳水着の類で
どこかの変態王子さんが鼻血を出して飛び込んでくるようなネタなのかと
思ったりもしたのですが どうも その後確認してみるとそうでもなく。

――ある意味 乳が大きいキャラに着せたりして下心むんむんな
公式絵が示されたりして 内心は少し引いている部分があります。

――そっち方面でサブモニター画像大量投下するんだったら
アカデミーアドベンチャーとかでの一枚絵とか それである程度の難易度の
マップをグッドクリアとかでもらえるとか 配布の仕方考えてほしいなとか。

水着02
どうも。 まぁ 取りあえず
そこまで躍起になるつもりはありませんが
まぁ ネタにはなりますし
ぼちぼちはやって行こう

――と 言うか 多分 壁紙に
執着しなければどうにかなりそうですね。

そもそも ミューちゃんの場合は何度も言っているように正解アクションが
「スカート」じゃないと どこかぎこちなくなるというのが一番の問題点。

――気にしない人ならいいのかもしれませんが ボクはその辺割と
気になるタイプの人なので そんなしょうもないこととか結構気にしちゃうんですよね。

ついでに マジカの方も貰えますが 正直なところ マジカは
たとえば 全国のマイルなんかも含めて持て余している感もありまして
――さて いかにして消費していけばいいのかがわからないというね。

そして 巷ではこれが ラジオ体操に例えられていますが
なるほど そうも言えなくはない……のでしょうか??

ラジオ体操のカードといえば なぜかマクドナルドのドナルドの
絵柄というのが個人的には固定概念として残っているのですが……

確か 去年の夏は規定階級以下の人を誘ってプレーすると
お互いになんとか起こる~  みたいな話があった気がしますが……

……そういえば ボクは二人誘ってやりましたが その人たち
全くプレーしてくれないから この後条件満たしたりしたときには
なんか 既に忘れたネタとして復活してくれたりするのでしょうかね??

――と 言うか もはやあのイベントで何が起こるのか
全く覚えていないという噂ののっぴぃさん。 まぁ この手の話にはよくあること。

――そして 裏話をちょっと話してみるとしたならば ここまでの内容を
「瑠璃が討伐できなかった――というより ファイナル行けなかった一日目」
終わった直後に書いていたのですが そのあとなんだかんだで記事書きなおして
結果 ほとんど推敲しないまま後日に記事を移すってこと やらかしております。



全国結果
――それくらいしか書ける
話ないかなって思ってたら 取りあえず
語ることは少ないけど 使っていない
画像がちらほら散見されましたので。

――たとえば 全国の結果出てたの
放置していたことに気が付きました。

……最後のチーム戦でしたが まぁ やれることはやったのでしょうね。
――なんか 前 全国の話題書いたときに書くべきことは語りつくした感。
ひとまず やっておきたかった目標は一通り完了。

次はどんな内容の全国が出てくるのか――多分 Ⅵのシステムは
魔龍とかで強襲されているような気もしますから 完全新システムで
行われるのではないかと個人的には踏んでいるのですが――次の全国でも
適当な目標見つけて頑張って行けたらと思います。

アドベンチャー03アドベンチャー04
あと アカデミーアドベンチャーも新マップ出ていましたね。
……今回は 移動方向が勝手に決定されているので ゴール止まるか否かの
選択肢が出てくるまでは 基本的にカードを選ぶだけのゲーム。

……ただ コンティニューの時に ダースカードの合計値が
強制的にゴール突撃しなきゃいけない出目が出てしまった時には……

……ゲーム 条件達しなくても強制終了ってこともあるそうで さすがコンマイ。
ある意味「裏切らない」ってところでしょうか。
……なんか 肝心なところが抜けてるみたいな感じですよね……

TOP