思いつきですとも。

2013⁄05⁄15(水) 00:00
jellyfish.png指
今月ビストロで解禁したQMAの決勝曲 まぁ 基本的に
音ゲーの才能的なものが致命的に欠けているのっぴぃさんですが
そんなのっぴぃさんが これに関してはなんかちょっとやればSS行けそう☆

――みたいな感じになっていた(言い方によっては逆詐欺って思えるノリ?)
……で ヤケになってやってたら ユビリティだけどんどん上がるという現象。

……好きな曲ばかりやってこれ 上げてるのって最低の行為ですね。
ある意味やらかしてしまった。 そんなことだけなのですが。

まぁ そのものは次いでではないですが 考えてみたら一月以来
こちらの自己紹介画像動かしていないこと気が付きましたので
ついでに こちらもしっかりやっておきましたよっと そんな感じ。

特盛
ついでに なんか 知り合いで
店内でやってたりしてたら

「基本カスなのっぴぃさん
にしては珍しく」なんか特盛の
お料理ができた。

それだけ。
自己満足。
――みたいな画像もありましたので。

……と いうか 解禁急ぎたいのならシェフチェンジとかした方がいいのかしら??
この辺のバランスもよくわかりませんよね。 まぁ 楽しめればいいのですよ。

――そういえば BIMANIとのコラボアイテムに関しては
BIMANIでやってるゲームが指くらいしかないのっぴぃさんに関しては
とにかく かかわりがないお話ばかりですので…… もらえるのかな?

――リアルでは ヘッドフォンがボクのワンポイントにはなっているんですがねぇ。



衣替え
さて 今月に入ってそれなりに
QMA記事投下したですが
そういえば しれっと無視していた
事案もありましたのでとりあえず。

取りあえず ここ最近は(翡翠賢者になってた直後あたりは別として)
基本的に デビリッシュホワイトや氷竜のセットを基調とした
「氷」をイメージした服装させていたのですが まぁ 一種の衣替え兼ねまして
今までナチュラルに使ってた「炎」をモチーフにした服装に五月から戻しています。

まぁ 大方 本当に「衣替え」の意味合いで新しいツボにはまるアイテムが
出るまではこのローテーション(あと 翡翠前後にやってた「風」モチーフも?)
で やって行くことになるんじゃないかな~  って 思います。

……。 ………。 えぇ。 わかっています。 別にも突っ込みどころかもしれない場所。
――なんか 気が付かないうちに検定欄が面白いことになってますね。

基本的に 検定欄に関しては 中途半端にかぶっているのを良しとしなかったので
全部違うものが並ぶようにいろいろと考えて検定やっていたのですが……
今月入るまでは「SS宇宙天文 Sクラシック Aヨーロッパ」って形でしたね。

ただ このビジネス検定やるにあたって 必要以上に苦戦した部分がありましてね……
3000という壁を超えるまでに何が起こったか まぁ 心で察してください。

で そのような状況になってしまった挙句 その検定欄を眺めて
のっぴぃさん思いました。 「こうなったからには全部同じもので埋めるか。」

ぶっちゃけますと 検定のアイコン そろそろこんなに数が出てきたのだったら
カスタマイズ的なノリで気分で替えるとか 該当するものから
毎度ランダムに表示されるとかそんなシステムが出来上がってもいいと思うのですが……

そうじゃない以上 もう 回数頑張って埋めていくしかないじゃないですか。

まぁ 「経済・ビジネス」って言うくらいですから これやっておけば
社会ジャンルの中でも比較的苦手な方の「政治・経済」サブジャンルの
かなりの対策になるんじゃないかって自分に言い聞かせながらやってましたよ。

ビジネス07
まぁ 検定やってるときにありがちな
「全問正解したけどなんか点数がアレ」
みたいなことも……

まぁ あるわけですけど これはもう運ゲーですよね。

ビジネス09ビジネス10
と いうわけで 只今のっぴぃさんがキーボードたたいている
時間軸における最高点数は なんとか5000点越えた程度で止まっておりますと。

……と いうか ナチュラルに正解率グロいものが連発する割に
星の設定がアレなのかもしれませんが まったく点数が伸びてくれないのって
なんか いろいろと詐欺じみているような気がするのですが 気のせいでしょうか?

TOP