アルバム@京都、其の参

2013⁄04⁄27(土) 00:00
120.jpg
取りあえず 京都を歩き回った
場所に関してだけ画像を上げるという
完全に自己満足の塊みたいな記事が
ここ数日の京都シリーズだったりしますが
やっぱり 物珍しさ的な意味合いも
兼ねて優先度はヨーロッパよりこっちが早いでしょ?

と いうわけで さっさと処理しちゃいたいよね。 のっぴぃです。

親父と行動を別にした場所に関して基本的に歩き回った場所について
今日は画像だけ上げておこうかなって思うのですが
基本的なコンセプトは親父がいるかいないかでガラッと変わります。

――いかに金を節約するか。 ……食事の話題をしたときにも書きましたが。
125.jpg
そのためには 新歓行事真っ只中の
京都大学の周辺うろついたりもしましたよね。

127.jpg128.jpg
レストラン入るのもアレだったから お弁当を格安で買って
下賀茂神社でそれを開く。 みたいなことを京都でやっていたわけですが。

133.jpg132.jpg
あと その足で御所も歩き回っていたよね。 貧乏学生だけど
幸いに体力とかその辺に関してはかなりあるつもりだったから
ボクが持ち得た財産を全力で使って別れた後はかなり歩き回ったつもり。

……二条城も行きたかったけど 門の前で金取られる事実がわかって躊躇したよ。

141.jpg143.jpg
あと このノリで行ってきたと言い張れる場所といえば晴明神社。
ちょうど受験生の妹もいることでしたし この辺りで節約節約うるさかったのっぴぃさん
――一応 兄貴としてできる最低限の出費はしましたよ。 お守り購入。

まぁ 今の時期ですから成就系よりも向上系の方がいいでしょ??

――とまぁ。 方向性がぶれない物ばかりを抽出して書かせてもらいました。 以上。

TOP