新春・初プレイ2013

2013⁄01⁄09(水) 00:00
ごっちゃごちゃ
はい。 どうも 一月でやっと日本に帰ってこれましたので
その間できなかった分もやってやる!!

みたいな意気込み位
まぁ 多少なりとも出てくるってもんですよね。 普通は。

そんなわけで とりあえずやってみたQMAネタ的なお話。

まぁ 前回やっていた時にはクリスマス前だったということで
入ってみてすぐの格好が普通にサンタだった
――けれども さすがに今は
それも時期外しちゃったような気もするな~

ということで。

……まぁ とりあえず 次に服装変えるときまでは適当にこんな格好。
別に この服装使って羞恥プレイとかそんなこと考えているわけではないですが。

つまり この前までやってた旅行のお土産物店で本場的な
この衣装みたいなの売ってたの見たことあるな~  みたいな動機だけです。
……念を押しますが それ来ているショー見てきた事実はありません。

アホ
まぁ 旅行自体にこれ 持って行きましたしね。
データ入ったカード。
正しく言えばICOCA
(に、自作痛Suicaカバーつけたやつ)。

まぁ かろうじての部分に 今までの
コンセプトに近いものを残してますが。

遅いですが
で 二週間ほどできない間が
空いてしまいますと それなりに
追加されている溜めてしまったとも
表現できる画面が出てきてしまったわけで
まぁ どうせ自分のためですが
とりあえず書いておこうかと。

とりあえず 全国の順位まで出てきた結果書いてみますとこんな感じみたい。
――まぁ 残念ですよね。 いろいろと。 仕方ないことだけど。

……当分の間は プラメ全国で取ることを目標にしてみようかしらん。
――または ドラ3にまず「登る」ってところとか??

またかよ01またかよ02
あと エヴァンゲリオンのコラボキャンペーンは年が明けても
まだ無駄に元気な部分があるということで ボクみたいなこの作品に
とりあえず造詣が無い人にとっては 相当しつこいなって印象しか残りませんがね。

――まぁ なんだかんだで壁紙は安定な扉でのPOP絵ですがね。
……なんか すごく「宣伝乙」ってつぶやきたくなる自分。

――あ。 結局画像に上げるまででもなかったので上げませんでしたが
今年初めてのトナメはドラノーマルでの3位だったようですよ。
予習もとりあえず 最初は合格もらえましたし その意味では幸先はいいですよね。

焼かれた
なお ボクが帰ってきたその日に
琥珀魔龍の最終日

――で 帰り着いたのが7時ごろと
いうことで もう HAIJINさんも
相変わらず全力ですごいことに
なっているゴールデンタイム真っ盛りのみ。

……まぁ そんな中に飛び込むことなんて自殺行為以外の何物でもないですがね。
――こんな感じで焼かれるのが目に見えている感じですなぁ……。

ついでに 別にクレ数がお得な日でもなんでもなかったので
とりあえず 軽く突撃して 5位とか11位とかの超・中途半端な順位を
何度か叩いたところで 所詮ボクはボクなんだなぁ って 遠い目をしてみたり。



キノコ狩り01
ところで アカデミーアドベンチャーに
新しいマップできていたようで。
……これまた ボクのいない間に
更新されていたものみたいですがね。

あまりモードの更新情報に出てきませんし まだネットはおろか
センモニや台のマイルーム情報にも全くアップされる気配すら見えない
なんか 中途半端な手抜きに見えて仕方がない感じに見えるこのモードなのですが。

――せめて 自分のエレメントレベルくらいは確認したいよね。

キノコ狩り02キノコ狩り03
まぁ なんか今までのマップよりも星が一つ多くなりましたが
別にヒント見つけなきゃいけない的な面倒くささはなく。
……結局 星はいくつまでつくのでしょうかね。 5つ星が最高??

まぁ マッシュル狩は別にいいのですが せっかくだったら
過去に今作で キノコの森出しているんだから 背景それにしてほしいな~
――みたいな余談も まぁ なかったわけではないですが。

……ついでに 安定のマッシュル12匹狩やってましたが、何か?

TOP