Amber→……

2012⁄11⁄09(金) 00:00
とりまもいっちょ
なんか 理系ではやたら
満点とるのはつらかったのに対して
社会では個人的感想ですが比較的
予習満点はとりやすい気がしました。

――まぁ 今までも何か書くことなかったり落ち込んだりした時にはぽつぽつと
飽きずに同じような内容(でも一応毎度画像は変えてるんですよ?)持ってきまして
まぁ 適当に困った時のネタとして使わせてもらっていた感があったのですがね。

まぁ さすがに☆4の問題が連続するようになってからは無理なものは無理。
――満点作るのは辛い感じになってしまったんですがね……。
――で 理系は計算とかが面倒だったりしてなかなか満点は取れない印象。

社会01社会02
で まぁ そんなこんながありまして魔龍期間においては予習を
理系に回したりしたこともあってなんか 悲しい感じになったこともありますが
やっとこさ、社会の☆うめも終わりました。 ――うん。 遅いよね。

なんか この階級になっている頃にはおそらく 頑張ればもう一ジャンル位
埋められてもおかしくないんじゃないかって気分にもなるのですがさてさて。

……みたいな意味で また最近トナメサボり気味である自分に対して
何か思うところがあるようですがとりあえずその辺はおいておきましょうか。

又は 最初にやっていたLSで予想以上にてこずった部分がありまして。
……これも影響はしているんでしょうね。 LSって難問はひどいですし。
なんか 最近では正解率半分割ったジャンルの一つのような気がします。

これを期に 一種自分 吹っ切れてもいいような気もしなくはないのですが
そうなるのはいつのことになるのやら。 ――気長に待ちましょうか。

まぁ 琥珀魔龍が終わるまでは比較的装備していたメダルからも
アンバーメダルだった節もありますし 今まで「☆埋まった!!」って書いた後に
「それじゃ、つけてみようか」みたいな流れにならないというのは一種新鮮。

すでに過去作(自分の場合は恥ずかしながら前作なわけですが)でメダル獲得した場合
星がすべて埋まったことに対する報酬というのがクマフィーだけってことに
……まぁ 仕方ないですよね。 あまりぐちぐち言う気にはなりませんでした。

とりあえず 流れ的にできるだけ早急に理系の星を埋めてから
その先どうするかについては考えていこうと思います。

――一応は 一度でいいからウィーズさんの満点のセリフが聞きたいというのも
ある意味 目標のようなものとして掲げてもいいでしょうか??
――LS・文系・社会ではそれぞれの先生からお褒めの言葉いただきましたからね。



爽快
なんだかんだで公式サイト告知の方も
カオスなことになっていた~

――みたいなことは前にも書きましたが
イベントカレンダーも
なかなかにぎやかなことになっていますね。

魔龍討伐WEEK。

とりあえずは昨日散々テンション落として書いた背景もありましたし
あまり積極的に参加することができなかったのですが(琥珀やりたかった。)
まぁ 体調的に無理のない程度に適度にたしなむ程度はさせてもらいました。 紫宝。

逆に言うなら この日にある程度は動けるようにスタンバイしていましたとも言う。

届かぬ夢
こう 毎度のように
ボク程度でも一位で動ける可能性が
比較的多い方がありがたい節もあるのですが

――というのが正直な願望。
(でも これでもボーダー80超えてる
わけだからほかと比べると……)

……でも 現実ってのはそこまでヌルくはないですよね。 わかっているつもりです。
――基本的にはヌルくやりたいって気持ちはあるわけですけどね。

ボーダー01ボーダー02
だから 決勝進出のために99点ノルマってのは正直勘弁。
――二枚目で なんとか自分残れていますが 5位の方の点数みると
これで落とされるのって正直いたたまれないような気がしますし。

正直に言うと パネル基本的に遅いボクとしては一枚目も十分面倒だと
感じている節があるのですが すごく個人的なことなので深いことは言わないよ。

まぁ ツイッター情報見させてもらう限りでは 決勝ノルマが満点とかいう
マジキチ展開もあったとかいう話ですが。 ……10人全員が全問正解もありましたっけ。

――前にも書いた気がするけど 早急になんとかするべきだと思うんだ。

TOP