収集03

2012⁄08⁄17(金) 00:00
どうも。 なんか 中身すっからかんなのに記事数だけむやみに増やしてしまいました。
――アイテムめぐりのお話、三回目でございます。

……でも この時に消費した店で後しゃべっていないのは一軒だけなので
その話を終わらせたら ぼちぼちと いつものQMA内容っぽいことでも
――まぁ それ自体いつも どうでもいいこと書いているのですが――書いていこうかと。

ちなみに ボクの実家が千葉市内某所であるのに対し 休日のきっぷ使って
小田原→下館→越谷  と なんか フリー区間内を飛び回った移動をしたわけで。

で 特にルートに逆らわない方向で行きますと
自然な流れでたどり着くのは「ウェアハウス」でしょうかね。
――とうとう 千葉県内に到達ということになりますか。

ボクの知っている限りだと ウェアハウスって基本的に必要以上に
廃墟っぽい外装・内装を徹底しているイメージだったのですが
なんか 流山の場合は 特にそんな雰囲気も感じられない場所で。
流山01流山02

まぁ 隣に葬儀場があるっていうのが大きくかかわっているのでしょうか。
確か 受験時代 暇つぶしでⅧのアイテムめぐりをしたときには
最初の段階「入場する」という意味で すでに問題になっていたボクとしては
結構単純に入れてよかったと思うべきなのかもしれませんが。

流山04流山05
と いうことでⅧ時代のものはすでに確保しているので
こちらでは 先日配信されたアイテムのみの配信となりました。
……でも ナンバリングって……どうなのよ?? なんて 少し思う。

流山03
ついでにですが ここ 200円3クレということで
時間 少しすわれてしまいましたが
まぁ 石が稼げるのならいいとしましょうか。

――そういえば この店に確か
賢王さんがいらしていたような気が……

……と いうのが アピナでお会いした人としゃべっていた時に発見したこと。
――なんか お相手がここにいるその人とマッチングしていたみたいでして。
なんか この辺の影響もあるんでしょうね。  ここまで来ると。

流山06
――な~んて 直近の他人の事
思い出したなら このタイミングで
別の賢王さん引いてしまいました~

……みたいな。 これって偶然??

まぁ これに限ったことでは
ないのですが こんな風にめぐりながら
ぽつぽつと全国やっていたわけですが
なんか 全体的に調子が悪い。

まぁ これの原因なんて 自分が半端ない苦手ジャンルを抱えているのが
第一の原因なのだとは思うのですが なんか 負け癖つくのもアレですよね。

凹む凹む。で。
と いうことで ちょうどもろもろの店舗移動でそれなりに
アイテム井尻もした後ですし 実際に試着……は 面倒だからやりませんでしたが
一時的にイメージチェンジくらい噛んでみてもいいのでは~  みたいな。

――みたいな言い訳を噛みながらも しっかりアピにゃんだけは
とりあえず 頭の上に乗せたくなるというのはどーゆーことなのか。

まぁ この気分転換の甲斐もあって??  それまでビリ連発だったのが
とりあえず 入賞までには落ち着けたので 意味があったのではないかと←

私服水着修正
ちなみに こちらも最近話題になっていましたが 私服水着2も
先日発売されたようですね。 ……上の装備で身に着けている
白いスク水みたいなのは みーたんの私服水着2ですね。
……なんか ノリで買ってしまいました。 扉での初・パセリアイテム。

ついでに この辺り確認するときについでに思い出したのですが
先日 「コナミ仕事しろ」ネタで使わせてもらっていた「QMA9」と
公式で打っていた~  みたいな話題ですが 確か 購買部あいたあたりでしょうか??
に しっかりもとに修正されていたという噂です。 これが普通ですよね。

TOP