収集02

2012⁄08⁄14(火) 00:00
道中
QMAのアイテム探しに三千里。
……正直 そこまでして

結構レギュラー的立場で
使い続けるアイテムがどれだけあるのか。

――みたいな 現実的なことはあくまでも
考えてはいけないんです。


そんなわけで 帰る途中にほぼ 思いつきレベルでやってしまったアイテム漁り。
……と いうか 前の記事で少し書いた国府津から乗り換え一度で
小山までやってこれるのって ある意味すごいと思うんだ。
――湘南新宿ライン、この存在をなめたらいけないですね……。

下館01下館10
でも 実際に目的地にしたのはこの辺り。 小山から乗り換えして数駅。
位置的には下館の近く。 ……もう なんといえばいいのか 見事な田園風景。
一応電化はされていますが普通に単線をゴトゴト電車が走ります。

……まぁ こんな場所でも結構凝った電車が走っているところ
JR東日本の収入はほかと比べて馬鹿でかいんだなって今になって思います。

下館02下館04
と いうことで アピナの方にやってまいりました。
――まぁ こんな場所まで受験生って立場だったボクはさすがにこれませんって。
……と いうことで こちらでもアイテムもらってくることができました。

下館03下館08
まぁ Ⅷ配布のTシャツももらったってことはありますが
今 一番熱いのは このアピにゃんでしょうwww と いうか
この店舗の中でも 結構プッシュしていてすごいことになっていますよwww

なんか 今まであちらこちらで流れているレビュー的なのを確認する限り
これの人気はほかを差し置いて なんか すごい域にある気がするのは気のせいではない

下館07
そのおかげか 結構遠くからの集客効果があるらしく
ちゃっかり ほかのゲームに誘導する
シール的なのがここに貼られていたりして。

……にしても 3台しかなかった割には
待ちなしでできたのは収穫なのかな??
普通に この時期の14時くらいって
相当混んでいてもおかしくないはずだろうに……。




レイクタウン01
で 茨城の奥の方まで行ってしまった後は
さすがに千葉方面に行かないと……
……と いうことで ぼちぼち
帰る方向へ向かっていきましたと。

そんなわけで 東北本線で結構
下ってきまして埼玉県内、只今建設ラッシュな
武蔵野線沿線で 拾えるものは拾ってこよ~
みたいなこと始めましたよ。

――と いうわけで かなり新しい駅、
越谷レイクタウンへ。


レイクタウン02レイクタウン03
この駅前にあるイオンの中にも しっかりアイテムもらえる店舗があり
だったらもらってくるのが常だよね~ ……と いうことで。
せっかく乗り降り自由な切符持っているのだから。 使わないとね~

まぁ ボク個人的にはユーズランドユニフォーム~  ……って言われても
店の中で店員に遭遇しなかった(おそらくコースの問題)ので
実際にこの服装で仕事しているのかはわかりませんがwww

特に深い思い入れが無くても集めたくなるのが収集心。
さて 画像量的に多分 ここで切るのが一番妥当な気がするので今日はこれまでで。
――意外と日持ちするんだね。 ……このネタ。 おにーさん、びっくりだ。

TOP