布教←

2012⁄06⁄02(土) 00:00
絶対領域・再び
前にも同じような画像 見たことあるな~
と 思っていたら。
あ~  あの時には画像タッチで地味~
な アピール合戦があったんだな~

……みたいな どうでもいい問題の
どうでもいい部分だけは覚えています。

……と いうか どうでもいいことをさらに刺激しながら
本当にしょうもない記事の書き方で
その日のブログの記事を始めています。

――そんな ビジュアル記憶が入るんだったら もう少し
QMAの答え……だけではなく 大学の授業(たとえばReading)の授業で
必死に読まされている新聞記事の単語覚えられる努力しようよ~……。

――と いうことで 自分の頭のイカレ具合に辟易すると同時に
たまに出てくる こんな問題が出てくることに 鼻血と感動を
覚えないこともない。  ――何を言い出しているんだ お前は。

ついでに この足だけ写っている写真はよく見ますが
やっぱり これって コナミの新入社員さん(女)を捕まえて
コスプレさせて撮影しているのでしょうか。  ……同情しますね(ボタボタ)

――それにしても こんな感じでQMA記事の頭に適当な問題の話
挿入するようになってからずいぶん経ちますが 最初の方はまだ
それなりに……  ……な ことを書いていたような気もしますが
ここ最近は特に セルメダルを投入したら何か出てきそうな勢いですよ!!

……まぁ それもそれで ブログらしくなってきたって意味でもありそうですがね。



布教
前 三宮に出た時の記事を書いたときに 少し
学部の友人を連れて~  みたいなこと
書きましたが その機会。

――まぁ ハマりそうなキャラだな~
とも 思ったので 布教活動をば……。

まぁ おそらく本人 このこと見ている
可能性大ですが 気にせず行きます。

ぶっちゃけた話 身の回り(大学)に
この辺の話をして 乗ってくれる友人が
あまりいないことに少し 悲しい部分を感じていたボク……。
――まぁ 少なくとも 近くにゲーセン寄れる仲間がほしい。
そのくらいは思っていた部分がありましたので
少し強引ですが誘ってみました←


まぁ それと同時に 扉のチュートリアルを除くこともできたのですが
チュートリアルの方は 増えていくクイズの形式についていけてない節がありますよね。
……見た限り グループ分けクイズについては 説明なしのままでした。

の 割には フェアリー組からしっかりお目見えしているように見えましたし
定番の○×や四択クイズの枠を削ってでも グループ分けクイズについては
――これを受ける人は確実に 予習画面で説明を見直すことがかないませんし――
チュートリアルで 一通り触らせておく必要があるのではないかと思いました。

……ついでに チュートリアルにおける アニゲーの問題における
KONAMIゲームの宣伝具合が半端ないですね。  しょうがないといえばそれですが。
――まぁ この辺り いつぞやから変わっていないような気もするのですが
他人事のように見ていて ちょっと 宣伝しつこいな~  って 思えるレベルでしたよ。

ギリギリすぎる←01ギリギリすぎる←02
そして そのついでに店内対戦やって大人げないことをやらかす図。
――だからお前 友人いなくなるんだよ。何考えているんだよ。

……その前に なんだかんだで ボク自身がとっている点数が低すぎる件。

――なんというか 自由形式・セレクト総合をなめてかかっていた節がありますね←
そして 理系学問その他 自分に刺さりすぎです。頑張ってください。

ひとまず これで一つは少なくとも 何を間違えたのか覚えている(正解率4%)
のですが さて もう一問どんなふうに間違えたのかてんで 記憶にありません。

ところで ついでなのですが このような時にCOMが投げてくる問題って
やっぱり ホストの上げている☆に比例した形になるんでしたっけ??
……社タイに関しても まだ ボクの初見のものが続きますからね。



止まらん。
そして トナメの方も
なかなか沈みに入らないという現実。

……とりあえず 最近はフルゲばかり
続いているのですが こんな感じです。

LS連想社早いモノ文順芸エフェ理エフェアニ特NJエフェ理他
――だったのですが なんだか 社会で追い上げましてね。  何があったし。
これ 普通に考えて 予選敗退のノリだろう。  ほんと。

TOP