成長しました。

2012⁄05⁄13(日) 00:00
これでいけば
前回 この辺の話した時に
プリントスクリプト使っとけばよかった

――なんて 思ったので
いまさらですが 使いまし~

……そういえば あの時以来
アニメでネタ 作ってないんですね。
一時期は 結構見ていたのに
受験の間はアニメ断ちしていたから
正直 ここ最近のネタ収集が
まったくできない&ついていけない状況ですから。

――と いうことで どうしても!!  と いうわけではないですが
どこか 前に書き損ねたような有耶無耶が残っている部分があった気がするので
少々強引な気がしますが とりあえず 書いておこうと思います。

01.png02.png
そういえば 後から認識したのですが 日和さん 声日笠さんだったんだね。
……と いうことを ここ最近ふと 思い出して 改めて驚いてしまいました。
――なんとなく 見る作品があまり多くなかったせいなのか(前述のように
受験の間は絶ちましたしね)どことなく 日笠さんの声のイメージが固まってて。

……と いうか あの声質がこの人だって 思い込んでた節があって。
――なんてこと 考えていたら やっぱりまだ ひよっ子だなって思いなおした次第。

まぁ そんな意味だったら 改造後の声のほうがどちらかというと
個人的にしっくりきた気がしたのですが まぁ そのあたりも楽しめたわけでしょうか。
……確か 三期になんだかんだで戻ってくるんでしょ??

まぁ その辺にあたって「風音日和」らしく 天候を操るキャラに戻ってくれればと。
……やっぱり 姿かたち的意味合いを考えても あれで時間に
設定を移したのは 神話的冒涜でもあるような気がして仕方がなかったボク。

――そういうボクも 特筆して読み込んだわけではないという無限ループ。



フェア
……と なぜ てっぺんであの話題を
書かなければならなかったのか
自分でも理解に苦しむ節がありますが
とりあえず この後はこの話題で。

ローソン これで相当売上挙げたのでしょうか。

これほどしつこく同じテーマで
フェア開くものって
今まであまり覚えがない気がします。
――まぁ 正確にボク 把握している
わけではないので 何とも言えませんが。

と いうことで とりあえず 「けいおん!フェア」に行ってみようということに
なったのですが ここでこの四月からボクの身の回りに起こった大きな変化のチェック。

1. 一人暮らしになったので 時間的制約がなくなった
2. ただし 自分で生活のいろいろと工面する必要に迫られるようになった
3. まだ バイトをやる余裕がないので 気を抜いたらすぐに金欠になる
4. (背景的事実として)第一 GWまるまるつぶした風邪が治りきってない


……と いうことで これらの要素がどんなふうに影響しあうのかよくわかりませんが
とりあえず 近隣のローソンを確認してやれるだけやってこようという流れ。

……ちなみに GW中はメンテナンスの影響でゆうちょのATM使えなかったので
もともと保険に卸してあった万札もあったので 念のための資金はありました。
――全部使ったらお先が暗いので あくまでも「保険」感覚でしたが。

御購入
と いうことで 戦利品の
量的意味ではしょぼくなるのは仕方ないよね~

とりあえず ほどほどの時間帯に突撃して
合計7件回ってみたのですが
理解したことは グッズ系統の
品ぞろえがあまりよろしくない。

……とりあえず お菓子の関係ない
グッズはボクの見た店では皆無でした。

そんなわけで 値段のタグすらなかったわけだから 出遅れたとかそれ以前に
入荷すらされていないという現状があったみたいなので もう これはしょうがない。

……あ。  ついでに 上記のようにお金の工面が厳しいことを身を以て
自覚することができるようになったので ここからのバカ買いとかするような気分を
ある程度 制するスキルを身に着けたような気もしまして まぁ 上々かなと。

まぁ ストラップとかは興味ありましたが ないものは仕方ないですし
前回のぬいぐるみ見て ローソンのぬいぐるみは 最初から期待していませんし。
底
そもそも また 前回のフェアで
大量買いしてしまったお菓子がまた届いてしまって
あまり 家でお菓子食べないボク
これから大変なことになりそうで。

――てか 普通の支援物資だと思って
ふたを開けるとこのパターン多いなwww

とりあえず フェアのバカ買いはある程度
懲りた節があるようです←

TOP