初トナメ(扉)

2012⁄03⁄27(火) 00:00
花
さて 先日装備した絵を見てくるのをすっかり忘れていた
協力での踏破アイテムの方 先日 装着してまいりました~

――いつもの格好じゃ 何処か
しっくりこない気がしたので 恰好も変えてます。

……とりあえず こんな風にしてみたら ちょっと 儚い感じの
女の子ってテーマで持ってきても 違和感ない感じでしょうか。

――とりあえず 元々 その方向性の
属性は持っていますからね。  みーたん。

――みたいな 自画自賛的要素は別にいいとしても ボスのあの格好に対して
もらえる花の量が随分少ない気がしている私なのですが。

せめて ボスがあの形なんだから 花で飾った帽子にするとか
もうすこし 豪勢なアイテムにしても良かったんじゃないかな~
――まぁ あまりにもやり過ぎると 男キャラがつけにくくなる気もしますが←

さて いつもは デビリッシュとか 龍のローブとか愛用してみていますが
夏は こんな感じで持っていくのもいいな~  とか 考えています。
……だって 水着やると スカートの挨拶がカオスな感じになるもん。

……そして 腰前につけるアイテムって言われてもそう簡単に思いつかないよねとか
こんな状況でも スザクの翼だけは手放さないのねとか
アイテム的意味でも まぁ なんだかんだで考えていたりしたみたいですよ。

……そう言えば 今まで使っていた個人的オーソドックスな格好に加えて
装備して違和感がないアイテムってどんなのあったかしらねぇ……
――そろそろ Wikiの方も出来あがってきただろうし
練り始めてみるのも面白いかもしれないな~  とか 思いながら。



……と いうことで 如何せん一回のプレー料金が高くて高くて。
……値段が2倍違うってのは 結構こまったものですね。  のっぴぃです。

「ひとまず」個人的には まだトナメにかこつけた話をしていなくて
名実ともに「現実逃避の人」になりかけている部分もあったわけでして
なんだかんだで 挑むだけ挑んでみたので 一応報告。

……ぶっちゃけると 報告するだけ中身が濃かったのかとか
どうなのかみたいな疑問が残るけど 個人的には初めてって事で
それだけを売りにして突っ走ろうみたいな超強引思考←

予選古城
とりあえず 中身的な意味で行けば 羅針盤が少々狂っている。
――何かがおかしい。  そんな気がするんだ。  みたいなのが。
……スランプって言うのならば そうなのかもしれません。  曖昧だな。

とりあえず こんな感じで 芸能→文系学問 のセットでも
なんとか 予選一位取れたって意味では(低レベルの)万歳賛辞なわけですが。
あと その後の流れで 古城の広間に行く事も出来たってのは嬉しかったのですが。

なんだか 調べてみた限りだと 古城の広間に拉致される条件は
主に 左辺が出てくるって事で 右辺だった場合はコロシアム。
……Ⅷも踏まえてわがままっぽい事行ってみますと 右辺の方
二回続けて 決勝戦があまり 花のない部分のような気がして仕方がない。

Ⅶの時みたいに もう少し 張り切って決勝の場所作ってくれればよかったのにとか。
「森の祠」とか「大聖堂」とか やってくれても良かったのに。

絶不調安定しない
こう 理系の方は 絶賛不調真っ最中って展開なのが少々気がかり。
――まぁ こんな時に限って タイポが多かったりってのもあったり。

……何故 全てのグラフが埋まった後に確認した時に 理系のグラフが1なのか。
まぁ 結局すぐに補正されそうな気もしますが まぁ そんな事もあるよね。

あとは スパイラルを起こしやすい人に共通しているかと思うのですが
こう 順位がとにかく不安定になっているってのは残念なことですよね。

ぼちぼちでんな
そんなわけで スパイラル起こすと
なかなか組が変わらないと言う現象に。

――とりあえず 済ました後に
撮影してみたら こんなでした。

……結局 不死鳥の1です。

はい。  スパってます。

見栄
ついでに 社タイに関してはこの日はそれなりに。

――平均が40くらいだったような気もするけど
なんだか守り抜きました。

……いや~  前に自分で書いた評価
覆した方がいいかもな。

TOP