お久。

2012⁄03⁄04(日) 00:00
世界遺産
いつからだろう。
世界遺産の番組を見なくなったのは。

……なんてこと ふと
考えながら~  みたいな事がありました。

……なんだか まともに
QMA記事書こうって気になるのが
割と久しぶりのような気がします。

まぁ 時期が時期ですし。

因みに 仮にボクが受かったらの話ですが 親の動きからすると
春休み……には 時間が流石になさそうですが GWあたりに
旅行にでようよみたいな企画が上がっているらしいです。

……家に転がっていた本によると 行先はまたも イタリア。
自由旅行と言うことで 卒業旅行とかその方向性とは全く関係ないですが
――映画の余韻が抜け切りませんww――できれば楽しみたい。

ボク個人的には 結構 イタリアの遺産とかが好きですし
前回行った時には クリスマス真っただ中で ほとんど店とかも開いていませんでしたし
「厳かすぎない」イタリアってのも見てみたいなって思うわけで。



とりあえず この後後期もありますが 先日映画が~  みたいなこと書きましたが
それの始まる前に 千葉周辺でぶらついていた時にQMAしたりもしましたし
それ +αかくくらいで 一本くらいは書けるかな~  みたいな
超・どんぶり計算をした結果 こんなことになったのですが まぁ。

見た目を変えて
で その時軽くやってきたのですが
ちょっと気分を変える意味合いで
――そして 一部 見せびらかしたい
部分があったのかもしれませんが
若干 服装を変えてみました~

……これもいいな。

とりあえず 背中に背負うのを剣にしてみた時のコーディネートを
割と真面目に考えてみたのですが この方向性で行けばいいのかな。
スザクをつける時には デビル方向で。  剣を背負う時にはローブで。
……ローブの色は白黒は適当に考えましょうかね。  うん。

ロンリー
……で サークルで登って見たわけ……
あ。 一度ハブられました。

これで拗ねて 服装変えたって
経緯があるわけなのですが。  ふむ。

サークル01サークル02
で その後 普通にサークルで登ってきました。  ……が。

……それでも お二人が迷子になったりして 結局こんなことに。
――明らかに ボク足引っ張りまくっていますよね。

左辺がひどいことに。

Q.この状況で 貴方 先ほどの服装でいることにいい加減に 恥とか覚えないの?
A.……かなり痛い事言いますねぇ……。  それは 言わないお約束←

てなわけで こちらを見てもらっていることはまずないとは思いますが
誠意のジャンピング土下座を噛ましておきたいと思います。  (ゴッ)

チュートリアル鈍り
あと 予備校に入って暇を持て余したからなのかはわかりませんが
身近なところに最近始めた人がいらっしゃいましたので まぁ ボク
実際やり過ぎてはいますが そんな人がチュートリアルやる……
……と 言う意味合いで お付き合いさせてもらいました。
――逆に言えば 自分の鈍り具合も確認したかったわけで。

社自由(自選:タイ→地理→その他)文四択理スロ社ラン
……ボクが先に入ったら にぎやかな事になりました。
――それにしても イージーでもかなり難しいですね。
……なんだか 悪いことした気分にもなりますね。  うん。

とりあえず 理スロが悲しいことになっていたのがちょっと悲しいなぁ。



指
あと 相当背中を押されたと
いうことで(あ。 ボケがすげぇ)

神戸の方で 飯の合間に 指
一クレだけ落としてまいりました。

……多分 そこまで廃プレイ
しなければ大丈夫だよ……

※結局 神戸にいる間に落としたのは
これ 一クレだけでした。

まぁ 遠征の称号拾いに行っただけ……と 言うことにしておきましょうか。
――因みに これに限らず 受験の時に聴きまくっていたのは「コネクト」。
……まぁ それの由来と言うかなんというかは 結構単純ですがね。
――歌詞 思い出していただければ。  本編からは目をそらして。

と 言うことで 懺悔タイムはこんなもんにしておきましょうか←

TOP