Las Vegas

2012⁄02⁄02(木) 00:00
ラスベガス01ラスベガス02
さて もう 三年目ですからね。  このバーゲン始まってから。
……ボク個人的には ある程度結構慣れてきた感がありますよね。
……そして スペルの方はPC任せになるというのもまた 慣れたもので←

そんなわけで みなさんこんにちはです。
こんな運動も全くしないでめちゃ太りそうな中でも
やけ食いなのかは知りませんが 食べたくなっちゃうみたいでねwww

――えっと このタイムラグくらいならまだ 許される範囲でしょうか。
ひとまず 発売初日に食べてきたんですがね。  えぇ。

まぁ みたまんまです。  これから書きたい内容はと言いますと。
予備校の勉強の合間にLas Vegas Burger食してまいりました。
予備校へのテイクアウトですがね。  それメインで行きましょうか。

ボクがいつもねばっている場所が基本的に飲食予備校内でさせてくれる
割と緩い場所なので――まぁ 逆にうるさいけどね~――こんなノリで
適当にテイクアウトしてもそう 悩むことにはならないわけですよね~

ところで このへん食べるよりも前に書きたいのですが
とにかく このへんのシリーズ 回を重ねるごとに段々高くなっていません??
――今は基本的に420円ですか。  ……買うの躊躇しますよね。

まぁ ボクの場合はクーポン券活用しながらの320円で今回は済ませましたが
それでも 気軽に買うことができないってのが考えものですよね~
――仮に 前のGrand Canyonが不振だったとしたならば
このへんが一番の障壁だったりするとは思うのですがね~

……ついでに 去年の今ごろは「アイコンチキン」やっていましたっけ??
……BIG Americanもいいですが 兎にも角にもこの時期は
物珍しいものがたまにでも食べられるってだけで嬉しくなります。

――それにしても アイコンチキンも懐かしいよな……。
あの時は 最後に溜めて復活していたやつを急いで掻っ込んだんだっけ。
まぁ それはそれでまた 良いものだとは思いますがね。

――それにしても BIG Americanは息長いのに
アイコンチキンは以外とあっさりと終わった気もするなぁ……。

――閑話休題。  今日は話それてばっかりですが。

Las Vegas Burgerの方は 個人的に味としてはそれなりに良いのでは
……とは思うのですが クーポン価格なし420円だったならば
確実に高いだろ!!  みたいな気分になる価格設定と言うのでしょうか。

同列で並べるとするならば「チキンフェレオ」とか「フィレオフィッシュ」とか
それらと並べるのがいい具合になるのではないかな~  なんて 思います。
……クーポンなしで原価のままで買うのだったら 損した気分になりそうで。

――まぁ BIG Americanの常として とにかく肉が分厚いのかもしれませんが
それが値段釣りあげているのだったら それ諦めても原価から
下げるべきだったのではないかな~  とか 思いますよね。

まぁ Grand Canyonがとても「口あけるのが大変」だった点を思い返すと
今回 急に口が楽になったな~  とか 思ってみたり。
……まぁ これはまた別問題かwww  あと 野菜が懐かしい。

――あ~  でも 今回の場合は「この芯の方が入った野菜」と言う意味では
ちょっと バーガーのかたちが崩れているってのもあるし
ハズレだったかもな~  なんて ちょっと凹んでみたり←

基本的に口あけるのに苦労はしなかったけれども まぁ なんだかんだで
ソースの洗礼は受ける羽目になりましたからね……。  ふむ。
まぁ これは 普通のハンバーガーでもありがちの罠でしょうかね。

個人的にはまた そう言いながらも生野菜が結構好きな部類だったりするわけでwww
それにしっかりドレッシング的なのも絡めてくれていて
あと その上に乗っているソース――アレは何をモチーフにしたのでしょうか――
も また 何かと良かったような気もしますね~  芯を気にしなければ←



なんだか あまり上手いレビューが書ける気がしない。
――やっぱり 知識とかその辺が足りな過ぎるのが原因かもしれませんね~
……まぁ それもそれで また 気にしないようにしたいなと。

スパイシーバファローナゲット
さて ついでですので マクドナルドも絡めた感じで
間食についての話題でも書いてみましょうかね???

なんだかんだで 最近週末にサイドメニューなんかを何故か
安くしてくれたりしている……と 言うわけで ボクみたいな立場の
やけ食いとかしたくなる人間としてはありがたい状況になっているのですが。

いや~  先日は「ナゲット」安くしてくれていましたしね~
――これは 毎日のように買いに行きましたがね~
やっぱり 適当につまむという意味ではとってもやりやすくて。

――ところで 特別な宣伝も無いままに気がついたら消えていた
ナゲットのソース「スパイシーバッファローソース」なるものがあったのですが
……一体これ なんだったのでしょうかね??  気になる。

まぁ 個人的に「酸っぱい中にどこから来るのかわからない」辛さ……
……と 言うよりも アレはただの舌の痛みでしかないものなのでしょうか。
それだけが残るような感じでいかにも気持ち悪い感じで。

まぁ これ あくまでもボクの個人的感想なので
……そもそも ボク レギュラーで売っている「マスタードソース」ですら
そう滅多に使わない「バーベキューソース信者」ですので
絶対 趣味嗜好偏った書き方している自信があります。

……てなわけで もし 売っていたのならば食べてみたらいかがでしょうかね??
ボクが語るより 絶対実際に食べた方がいいと思います。



……みたいな感じでしょうか。  まぁ 記事ネタが枯渇する時期に
こんな感じのイベントがあるのは 個人的にめちゃありがたい。

とりあえず 残りのバーガーも食してみますが……。
……相変わらず 一番ぶれいくしたのが最初のTexasのような気が……。

TOP