クリスマスくらいは……←まさかの続き

2011⁄12⁄29(木) 00:00
狙うなら01狙うなら02
NHKの教育なんかで――今もやっているかどうかはわかりませんが――
音楽教育を目的にしていた番組あったりしたじゃないですか。
……その辺で幼少記憶に残っていてくれたらな……なんて 何度思ったことか。

そうじゃなくても 我が家はポップス系統の音源が全くない代わりに
クラシックとかそちら系統は何度か耳にする機会もあったので
その辺 やっぱり 覚えているものとそうでない物の違いが
結構はっきりしていたのかな~  なんて 一時期おもったりもしました。

仮に ここで浪人脱却できたとして そしたら 左辺で最も先に押さえるべきは
クラシックとか楽典とか そちら系統で行った方がいいのかな~  とか。

何にしろ 何処かでとっかかりをつければ引っ張り上げやすいのではないかって。
それするんだったら ボクの場合は最初に「音楽」ジャンルを固めつつ
芸能を触っていくのが楽なのかな~  なんて 最初は何でも言えるよね。

まぁ わかっている部分とそうでない部分はっきりしているのはこのへんかな~
――なんて 最初に決めつけてしまっている気も。



そんなわけで まさかの二回続くパターンです。
おかげで 今年 まともな記事書く機会すでに残っていないかも。
じゃ……と 言うことで 積み残した気がする部分は来年に持ち越し。

構成とか最近は全く何も考えないようにしています。  のっぴぃです。
普通に 背景なんかは昨日上げたやつと全く一緒です。
記事ネタに困っていなかったら 一日二つ記事更新でもやっていたような展開です。

――とりあえず センターに向けて 保存記事も活用しながら
できるだけ記事埋めなければなりませんからね~  と 言うことで。

黒天使
と 言うことで 前回からの
地続きの面と言うことで 衣装の話から。

今回は一応「クリスマス」だったので
デビリッシュ使うのは……

……と 言うことで
「エンジェリク」着て行きました。
わっか乗せて。

これで空気擬態できた気は……
あまり無いけど まぁ ここは気持ちよ☆

多分 デビルのままで行くよりは
相当良かったのではないかと自負しておきます。

サンタ服着せない理由は……特にないけど
誰かとかぶりそうだったから。

まぁ 次機会あったらデビルに戻すと思うけどね。  朱雀はそのままに。
――それにしても 何故 ここまで朱雀重宝するのかしらね。



そんなわけで サークルは変わらずヌルくま。  やはり 企画人はあの人。
また 別の企画もやっていたので そちらに顔出してきました。

ルール噛み砕くと「全員でいい点数取ろうね」と言うことで
合計点数が400点に近ければ近いほどいいといった感じ。 COMは知らん。

まぁ そんなわけで 各人基本的な部分で~  みたいな事になったわけですね。
こちらも喋るよりも画像揚げる方が早い気がするから。
……QMA記事は画像張ればそれで半分終わったような気がするから気が楽です←

05_20111225231819.jpg05ノンラン→社並→社スロ→スポタイ
ノンラン(自選)社並社スロスポタイ(COM)
ちょっとマテウスwww  COMにマテウスが来ると
ろくなこと無いという噂は本当だったようです。  最初からこれで大丈夫かwww
――全体的に 正解率20パーセント台の問題が目白押しだった感。

06_20111225231815.jpg06文系その他→文系その他→社スロ→文スロ
文系その他文系その他(自選)社スロ文スロ
なんだかんだで やった中で唯一のフルメンバー。
……やっぱり 普通の対戦じゃないとやりにくいのかしらね……。

07_20111225231814.jpg07理系並→ノン自由→理系スロ→ノン○×
理系並ノン自由(自選)理系スロノン○×(COM)
やっぱり ○×なめたらいけないってことですね。
――てか やっぱり 日本の昔の尺度苦手だな。  魔神の時にも思ったけど。

――とりあえず 個人的には「理系・社会が投げられなかった」のが
結構響いたのかも~  なんて 言っておきます。まぁ まったりできたからいいが。
(↑他の人が取れない可能性あるじゃない??)(↑ヌルくいきましょ)

何にしても 最下位常連と言うのが板についているような気がしますね。

……さて 次回はいつできるのかしら。  適当な事は1月にも書くけど。



ついでに 12月にいじったクレはどっかしらで必ず
日記に写メが載るようなちょっと 異常事態が発生していたのは
ちょっとした秘密事項www。  そんな事もあるのかね~

TOP