岩漿

2011⁄12⁄02(金) 00:00
ハートの確率
そう言えば 先日買ってしまった……といった
反省も交えた記事も書きましたが
そのOPについての問題引いたな~  と 言うことで。

「最初で最後のスキ……」で始まる
「ハートの確率」でございます。

ち~て~・い~の~  
マッ・グッ・マッ
  みたいにね♡

……みたいな。

――あの時の一発は強かったね~
今でも思い出し笑いしそうだよ←
(↑最新刊某ページより最近こんなネタ多いなwwwww)

……ちなみに これの一問前は
昔例示として出した「おジャ魔女」の線結び問題だった気がします。
あの時は かなり面白い問題運だったwww

そう言えば つい最近まで取り込むのを忘れていただけなのですが
iPodの方に 劇場版のテーマ曲の方(映画は見ていないけど)を
取りこむのをすっかり忘れていた事に最近気がつきましてね……。

まぁ 気が付いたならばやっておくのが~  って 思ったわけで
ひとまず ネット経由で落としてみたりなんなりしていました。

――映画の後に聞いたら 結構泣ける曲みたいですね……。
まぁ ひとまず この曲の場合も結構耳になじむ曲みたいですし
ボクのお気に入りボックスにでも入れておきましょうかね~  ということで。
(↑ちなみに 個人的には イカロスの歌声の方が好きなのですがね)

にやけ笑いがとまらない
ついでに テーマソング関係で
引っ張ってくると その直後にみたのがこれ。

……なかなか QMAでアニソン問題
引っ張ってきやすくなったのでしょうか。

ここ最近は 個人的にはこんなのが
増えた気がするのはさて 気のせいでしょうか??

そして 個人的には まだ
「なのは」と「ネキま」の区別が
いまいちできていない気がするので(←軽く重症)
受験終わったらどげんかせんと。



さて そんなこんなで 引き延ばし続けているQMA記事。
……未だ それらしい全国大会〆る話題書いていませんので
「いくら遅くても気にしない」――と 言うのがとりあえず3月までのスタンツ。
とりあえず 書けることは最後まで完遂しておきたいと思います。

こんなのばっか一応 最高かもしれない
ひとまず 全国大会終えて すでに書いたかもしれませんが
「2000点超えた比率は割と高かった気もする」けれども
「順位的にあまり 思ったように行かなかった」気もするし
「そもそも 今までの全国大会と比べて 参加回数が非常に少なかった」気もする。

――とりあえず ラストの物に関しては なかなか仕様が無かったと諦めるしか。
流石に センターまで50日割ってしまったら そう 遊びに行く余裕ないって。

2000超えた回数が体感多かったのは まぁ 問題運なんかもあったのかな~
――って 考えると 順位が個人的に振るわなかった点についても合理的に行けるかも。

これでも……。
そんなわけで さっき上に上げた
例示の中に入れているこれですが
ボクの記憶が正しかったら
「これが ボクの全国大会最高点数」です。

確か。

――それだして 普通に雷くらっているとか
その辺は悲しいから考えないことに。

「よろしく候」を見落とさなかったら
もう少し競れてたかもしれないな……



さて なんだか 全国大会最終日は ちょびっとだけ時間抜かせて
その分 ちょっと 友人に全国付き合え~  って 言われて出陣してきましたが
その辺の間柄では ボクは「社会担当」ということみたいでしたね。

……ボク個人としては かなり頼りないよな~  って 思っている社会。
――グラフ的には結構高く見えますが ぶっちゃけた話
この中の数字のほとんどは「ミノ」などで稼いだ数字ですから
「全く持って意味をなさない数字」と言い切って 過言は無いでしょうね~

――とはいえ まぁ 左辺に比べて数段ましだって言うのも事実かな。
羨望
↑ちなみに アニゲの雪崩が起きると
こんな感じになります。

――このエースの地雷っぷりに涙が止まらない。
だれだ こんな地雷はwww

まぁ 今からどうこうって
どう都合よく考えても不可能だから
やっぱり 「受験が終わってから」という
扱いになるんでしょうかね~

……それにしても 全国大会ポイント上位の人って 本当にどうやって
これほどまでの知識を頭に詰め込んでいられるのか 本当に気になります。

TOP