副作用

2011⁄11⁄26(土) 00:00
どれみ
なんだか めちゃ懐かしい
問題出て来てくれたので
何となく もってきて
張りつけてみました。

うん。  めちゃ懐かしい。

ちなみに ボクの場合は
当時これらのアニメを見ているような年代だった
妹持ちだったので――そして
当時はまだ 家が小さくて
一台のテレビが家のど真ん中に
置かれていた時代だったので――
なんだかんだで どんな話だったとか
結構 頭に残っていましてね。

当然 ボクもこっち方面に凝り固まる前だったらから
結構 恥じらいももっていたのかもしれないな~  とか 遠い目をしてみる。

その後 何故か(変声期を迎えた後の)中学校時代に同学年男子で
「ハマる」人が(←今からどう振りかえって見ても 時期的に考えても理解不能)
「大量発生」した時期がありまして その時にも結構記憶を塗りなおしたので。

……一人 回答した後に「まぁ 結構やるよね~  主人公レッドって……。」
みたいに ちょっと 懐かしい目をして回答を眺めていたわけなのですが。

――そう言えば おジャ魔女と言えば なんだか ラノベ出たらしいですね。
……ちょっと 気になるな~  って 思って 表紙見てみたら。
……誰??  ひとつ分かったのは あの画風 個人的には
第二次成長期を過ぎた後は ボク的には無しということがわかりました。

そもそも 時期が時期ってのもあるし 話題をゆっくり見定めてから
どんなふうに付き合っていくかは考え直す事にしようと。
――それにしても すっかり(深夜アニメ風)萌絵に侵されているなって。



さて 前 遅くなっていましたが ピンバッヂの結末について書かせてもらいました。
――「今日は記事ネタないな~」って 半ば溜める勢いで
jubeatの話題引っ張り出して来て 記事書いていたのがかなり昔のようで
只今現在は 書かなきゃいけない内容を 結構 延滞している状況です。

ぬこエンジェル
なんて 愚痴続けていても片づけたい物が片づかないので
まぁ 軽く書くとするならば あのピンバッヂの副作用??  的な話書いておきますか。

みなさんも使っていたかはわかりませんが パセリでアイテム課金して
くじのクレ数を稼ぐ~  みたいなこと やったりした人いませんでした??
ボクの場合は まぁ ちょっと無理があったりした部分ではやってみたのですが……

……で その影響もありまして なんだか白くなりました!!!
――そう言えば 天使装束でてきましたね。  ここ最近。
今までは デビリッシュ(これまたパセリ課金)を使っていたのですが。
……うん。  やっぱり こっちもこっちで良いよな~  と 言うわけで。

多分 おそらく この後何かボクの琴線に新たに触れる物が出ない限り
ボクは 「悪魔」やってみたり「天使」やってみたりしているかと思います。
……何気に 朱雀の羽がついて回っているのは 多分 気にしてはいけない。

なんだかよくわかりませんが ボク ツボったようです。  朱雀の羽。



模試開け模試開け開示
……で そこでまとめてやり過ぎた部分もあったからなのか
今回の全国大会は ちょっと 少なめ……と いうか 普通に考えれば
この時期 そうならざるを得ない部分はどうしてもありますよということで。

先日 模試(日曜日にありました。 反省綴るかどうかは もう少し考えさせて)の
後に まぁ 何となく覗きに行ってみたのですが その時
いつも模試(マーク・朝9時から夜8時までの見事な11時間労働!)の後は
炎上するのが常だった割には かなり上手く行ったよということで。

――ちなみに この時が全国初プレイでした。  累計点数0点でしょ??

模試開けって意味でも 全国大会飛び込んでみていきなり一位という点でも
なんだか いい事ありそうだな~  って 思ってみたり。

……ただ チーム分けテストは あらゆる検定から流失してきた問題や
そのおかげで正解率が狂った問題が6問連続して粉々だったけど←

模試開けセットにしては
ちなみに その相方としてのプレイはこれ。
完全敗北だけど……。

――やっぱり ボクにしては
(点数的な面では)上々な感じでしょうか。

……やっぱり この時期付き合い方としては
気晴らしであるべきだよね!!!!!

最近の目標は「余計なストレスは増やさない」。
基本的だけど 結構大切よ。  本当に。

TOP