紫宝魔人

2011⁄11⁄09(水) 00:00
夾竹桃
てなわけで 先日やった「予習」企画より
個人的な萌問です。

――夾竹桃。
……ひとまず ボクの高校時代の文化祭の名前が
「夾竹桃祭」だったというのが 一つ
大きな原因なのかもしれませんwww

こんな風に ちょっとしたネタにできるという意味でも あの企画は大成功ww
――あれ??  ちょっと趣旨が違います??  まぁ 深いことは気にしない。

――う~ん。  ……せっかくだったら 青でダイブしておきたかったな~
心の中で ちょっと 葛藤の時間があったりしたのが心残りなのでしょうか。
……ひとまず 細かいことは気にしないことにしましょう。  そうしましょう。

※ちなみに これの回答あと 隣の人とハイタッチ交わしていたりしたのは
まぁ あまり関係の無いお話だったりします。  なにしているんだか。



魔人戦導入
そんなわけで 無駄に引き延ばしてきた感もある魔人戦のお話です。

――なんだか 各魔人の二週目も始まるという噂も聞こえていますが。
……なら 二週目に本気だしても良かったような気もしますが まぁ
深いことは考えないようにしましょうか。

受験終わってから考えよう。

とりあえず 「理系学問」の縛りとして →のグラフでは
「なんだか無駄に」大きな値を叩き出している理系学問。
……ここで一発殴って 黙らせておく必要があるような気がするんですよね。

……と いうわけで 初めてある程度まともにやってみようと試みた魔人戦ですが
あとから考えてみたら 初日の一クレ目がボクの日記史上で考えてみても
五本の指に入るか~  くらいの濃密さだった気がする
ので その話でも。



行ってみたら 普通に「残クレ」残っていたので 卑しい顔して
普通に ハイエナプレイやってました。  ……よくあるよくあるwww

一応 「あるわけないよな~」みたいな感じで  「誰かやってないかな~」みたいな
そんなノリで眺めていたら なんだか あったので カード当てて即開始。
――なんだか 初プレイから何やってんのとか ちょっと 思うこともありますが。

メンツ

みる限りだと
「さくらざきさん」とマッチしていたようです。

……最初は メンツ濃いな~
とか 思って撮影していたのですが
良くこれ見てみたら 知っている人いるじゃんみたいな。

……宣言したうえで
只今ブログ休止中とのことですが お元気なようで。

幕の上がり

地味に決勝行けた。
1クレ目からwwww

ひとまず 幸先よろしいって事に
しておきましょうかね??  うん。

ちなみに この道中一発目に
「理系学問その他」引いてます。
――コンピュータ問わからなくて詰んだが。

まぁ 気にしない。

オープンコピー ~ オープン
点数、オープン!!  ……って 何この地雷!!!

はい。  すいませんでした。  心の底から申し訳ありませんでした。
――のっぴぃさんの心が完膚無きにまでにたたきのめされました。
――誠意ある謝罪を画面の向こうからさせてください。  申し訳ありません。

























討伐
……で、討伐できますた。  /(^q^)\  ナンテコッタ!!

おかしいおかしい。  何かがおかしい。  配点とか いろいろおかしい!!

ボクが一番聞きたいよ!!!
ほわい  ほわ~~~~い!?!?!?


お言葉
生物のマルチ多めで死亡したのは
自分の力不足以外の何物でもない。

ひとまず それはそれで良いんですよ。
良いんですが……。

――初討伐 これでいいの??
普通におかしくね??

――途中から
「あ~  こりゃ やっちまったな~」
ってお葬式な空気だったのに?

綱渡り
さて ついでに 最終結果が
どうだったのかを考察し直してみると。
……この道中 いかにボクが
綱渡りだったのかがわかるってもんです。

なんだか 予選でも尻切れとんぼで
地下街に進んでみているし
かと思うと 準決勝の方も
そう 変わらない現実があったりしているわけで。

なんだか →のグラフでは 若干いい感じになっているように見えますが
実際問題は この正解率なんて ミノとかその辺でいじっていたら……
……みたいなレベルなんで もう どうにもならないよって感じですかね。

――と いうわけで 初日の「いつになく充実感のあった」一クレ目でした。
……ここまでワンクレジットで引き延ばせたのも久々だなwww
――もう一本 まともな魔人記事書けるように頑張ります。  ――また倒せるのか?



余談。  この時マッチした人がツイッター上にいたらしく
そのツイート見る機会があったのですが。  ――世間一般はそんな反応ですよね~
……わかっていました。  わかっていましたとも。

凹みました。  てか あの場にいるのってなんでなのでしょうかね。
本当に このへん全くわかりません。  本当に。

みなさん あの点数 笑いどころですよ~!!!

TOP