拉致

2011⁄10⁄18(火) 00:00
予備校いってやるです
やっぱ この系統の問題が出てきたときには ボク
なんだか 押さないといけない選択肢がある気がしたんだ。

ボクも只今現在通っている「河合塾」も 三大予備校の一つ……らしい。
でも ぶっちゃけた話 この業界は三大だから~  みたいな方向性よりも
サービス内容を考えて 選ぶ方がいいと思うんですがね~

――まぁ 千葉にいながら神戸の方の大学の話も分かるという点では
結構 意味はあったんじゃないかな~  って 思ったりもしますね。

ついでなので。  答には関係が無いけれども 神戸大学が選択肢にあったので。
もう一つの方は まぁ 行ってやるですって気分で写メって見たり。

――そして めちゃくちゃタイミングもギリギリだったんだなwww
うっすらと「正解」の文字が見えているけど。
みーたんの姿が若干透けて来ている気がするけど。  まぁ わかるからいいよね。
とりあえず 正解記述などはしなくてもいいよね。  うん。



先日 琥珀魔人に行く――回数はそこまで多くなかったので これによる影響は
特筆する程 実は大きくないのかもしれませんが まぁ なんだかんだで
調子が悪かったりしましてね……  日々 正解率が下がっている気が。

――と 言うわけで 何となく Ⅷの間は社会の正解率70オーバーでいたい……
……とか 生意気な事 考えながら 日々 過ごしていたりするのですが。

まぁ 人によって 遊び方というのは かなり 変わってきますよね~
連行逃避
……で その結果どうなったのか。

……れんこうされますた。(白目)

うん。  単純に ボクの気持ちとしては 社会の正解率あげたかっただけなのに。

えっとですね。  フェニ組で予選が「体育館」で よし これは降りれるな
――と 思ったら 平均点あたりで落ち着きまして まぁ 良いかと思ってスルーしたら
そのあとは 予選で芸能が出て来てくれたんですよね。

まぁ ボクのキャパですから こりゃ 確実に落ちることできるだろうな。
――とか 思ってたら なんだか10位通過しましてね。
あれよこれよとやっているうちに 決勝に連行されて このざまだよ。

――さて この先QMAやったら 視聴覚室船着き場に辿り着くたびに
0点とったりして すごいことに取り返しのつかないことになる確率が高し。
本当に どうにもならないことになるような気がするんですよね……。

さて 正解率をそこまで意識するんだったら この後トナメに出ない方が良いだろうし
それとも 普通に 正解率を気にしないでトナメに突撃するべきか……。

――どっちもどっちで とりあえず どうするべきか……
……ひとまず ゆっくり考えて行きたいと思いますね。  ふぅ。

――とりあえず 現在のところ考えもつきませんし こんな感じで
検定回収に全力を尽くしてみようかな~  とか 思っている次第で。
……ほら 来月 紫宝魔人 出てくるっぽい空気漂ってるじゃない??

……で 恐竜検定 めちゃグロい問題が大量放出されていますが
魔人の前で これらの問題のオンパレードが出てくる確率も否定できないわけで。
――何となく 個人的には 怪しく思ってますが 回収不可能です←

……まぁ 実際は こんな簡単な問題でもないでしょうが
そんな 検定ばっかりポンポン出てくるような問題でもないでしょうね~
……まぁ 気ままに構えているしかないでしょう。  出られるかも微妙だし。
(↑何となく「オープン模試」とかぶっている気がするんですよね。  紫宝。)



瑠璃魔人開催時瑠璃魔人
さて ついでですから 瑠璃さんの話題も軽くは触れておきましょうか。
――ほら この週末には なんだかんだで瑠璃魔人さん出てきたじゃないですか。
……今月は 割と新しい宝石の魔人さんが出てくるようで。

一応 ボクの場合は一度だけ「興味がある」みたいな初心者の人に連れられて
まぁ それのお供的感覚で 特に 何も気にせず眺めてたりはしていました。

――それにしても この組になってくるとかなりすごいですね~
……正解率の変動とか 結構 いじってほしいな~  みたいに思うこと
幾度となく思ったことか……。  ついでに みなさん早いです。

TOP