禁書魔人

2011⁄10⁄06(木) 00:00
こんなのだけは
こう なんで ボクが拾える系統の問題って
偏りがあるというか なんというか
ナニやっているんだろうね。

――うん。  そして 答えがわかっていても
漢字のスロットって些細な間違いが
あったりするのが怖くて OK出すまでに
無駄な時間費やしてみたりして
あとから後悔すること無い??

――全国だったりすると 加えて
「あらかじめ剣の使用を使ってしまった」事に
何かしらの後悔が覚えること……
いや 流石にしつこいか。

そして この問題を引いてから今に至るまで 依然として
ふとしたきっかけの「聖少女領域」の音楽脳内リフレインが止まらないわけで。
……風邪のついでに 耳鳴り復活したときなんか大変でしたよ……

……みたいな 毎度毎度前座が長くてつまらないと巷で不評なようです。
でも それを直せるような技量などは持ち合わせていません。
――本当にすいません。  何書きたいのかわかりません。  のっぴぃです。

禁忌の図書館登場
まぁ 大まかなネタ提供の方はあらかじめ考えてから練っています。
――文章がつまらなくても 流石にこの基礎を忘れる段階には
流石に 受験生のボクといえども 踏み込んではいませんのでご安心を。

てな訳で 今月の塔の話。  ――まぁ 一日の時点で
登るお話 書こうと思ったらかけたんですがね~  なんというか 例のごとくというか。

さて 今回図書館ということで ラスボスの方も「本からボワワンと」
あらわれてくる なんだか そう言えば 過去にはランプの魔人とかいたな~
――みたいな まぁ そんな感じの内容ですかね。  塔故のダンジョンですね。
そして 表してみるならば「とある図書館の禁忌悪魔」ですね。  ルピは知らん。

……まぁ 普通の図書館で雷放ったりしても大丈夫なのか
てか 中ボスにめちゃ 四足歩行のガルーダ先生としか思えないキャラいるよねとか
誰もがすでに語っているような(予想)ネタは良いとして。

まぁ ハロウィン意識してかせざるか さりげない所で
ジャックオーランタンっぽいのが現れてみたりしていましたかね。
――関係ありませんが 未だに QMADSのボスの中にオーランタンがいたのか
全く解せない気持ちを煮えたぎらせている自分がいます。  かぼちゃ。

これってイジメじゃないの?
とりあえず こんな画像を引っ張ってきたならば このラスボスさん
前回の朱雀の姿が姿だけに かなり ボスらしい空気を放っている上に
さて どう考えても「ロリっ娘」を無駄にでかい雷でいじめているような
ひとまず そのような印象が個人的に強すぎてですね。

――うん。  まぁ 「マイクロ・デストロイヤー」試してみましたが
当然 ダメでしたよね。  うん。  てか 無理ゲー。
――本当に 回線落ちした時には絶望しか感じることがありません。

なんとか01なんとか02
てなわけで この直後 登って 仕返ししておきました。
――うん。  まぁ 明らかにボクだけの実力なわけありませんよ。
いろいろと 助けていただいた方々 ありがとうございました!!!

禁忌のなんとか04
まぁ そんなわけで 骨 ゲット。  やっぱり ハロウィンだ。
ただ この骨までもが「禁忌」扱いになっている理由がよくわからない。

牛
まぁ 装着してみたり
その他のパーツをいじってみたりするとこうなる。

……なんだか 前 燐無理やり出してきた事
あった気がしますが それやり過ぎた結果
骨だけにしちゃったよ アハ☆  

みたいなストーリー(←無視推奨)。

なんだか 無理やりにでもできるような
マイナーチェンジだな……。

ちなみに デビリッシュの方は
個人的に気に行っているのでこれで行きます。

――でも やっぱり 朱雀の翼の方が扱いやすいかもな。  うん。

そして 過去記事の中ですでに見きれていたり。



ジンさんターバン
おまけ。  まぁ さっきこの「禁忌悪魔」(もっといい表現ありそうだな)
なんとか倒せた時には ガルーダ先生じゃなくてこの人出て来てました。
……懐かしいとかほざいていた 魔人ジンさん再来です。

彼のドヤ顔は 巷ではかなり人気のようですね。  ドヤ。

……ちなみに ボク この人の塔で討伐できていなかったので
まぁ なんだかんだで このターバンも同じプレイでもらえました。

一度で二度おいしい。  確か 朱雀のときもそうだったかなwww

TOP