こんなに遊んでいて大丈夫か!?

2011⁄10⁄04(火) 00:00
優曇華うどんげ
さて この単語を見たときに皆さんはこんな連想したくなりません??
――いや~  憂曇華(優曇華)って書かれたら 読みは「ウドンゲ」ですし
そこから連想する物がある人ならば それは大体類似するでしょうwww

――さて このままイナバについて語り続ける自信は ボクには無いのですが
そう言えば こんなヒントで出てきた優曇華(←変換こっちが楽なので)ですが
このヒントを真に受けたらどんな物が出てくるのでしょうか。

最近 都会化~  みたいなご時世で どんどんと 周りから
虫などがいなくなっている感じですが この「クサカゲロウ」とやらは
どのようなムシなのでしょうか。  ちょっと 調べてみました↓

クサカゲロウ
さて これを見て皆さんはどんな連想しますかね??
ちょっと 面倒なので画像だけの拝借と言うことになりますが。

見るんじゃなかった?  まぁ これもこれでありじゃない?
まぁ 評価?  の程は 人それぞれだと思いますがね??

……でも 単純に名前だけでいろいろと判断するのだったら
例えば ウスバカゲロウなんかも 同じ「カゲロウ」ってつく虫ですしね。
……ひとまず わかりやすく「~モドキ」みたいな名前じゃないし。

……まぁ 面倒なので調べていませんが じゃ この
「優曇華」から生まれてきた虫も あれと同じような運命になるの??
……近い仲間だと勝手に断定してもいいのでしょうかね??

まぁ 卵の時点では結構 美しいものとかあるんだと思いますね~
――優曇華の語源的に そんな気がします。  何となく。

――東方の我々が想像しやすい方の優曇華LOVERの方 もし気分を害されたらすいません……
……まぁ 悪いことっぽく書いた気はしませんが 念のためこう書いておきます。

ぬこ燐
そして 最近 この格好に近い雰囲気だしてるのって このキャラじゃね??
……みたいに思っているのは おそらくボクだけでしょうかね。

……アロエとかだったら 髪の毛の色とかも近そうですし できるかもね。  お燐さん。
――なんだか アロエ使いの方で 服のネタが切れた方 試してみてください(チラリ)

面
……と 言うわけで 先日
こんなぬこみみつけた皆さんでの対戦会~

――みたいなのを
ミノガースパの回でやっていたみたいなので
まぁ なんだかんだ言って
便乗して参加してきましたとさ。

うん。  一戦目から 素晴らしい
コンビネーション技が飛び出しました。

……なんというか このような
アイテムチョイスに脱帽です。

ぬこ対戦01ぬこ対戦02
ぬこ対戦03ぬこ対戦04
さて なんというか 超適当な「勉強飽きた!!」って テンションで参加したので
あとから見返してみると 写メは残っているけど
何が飛んできたのかは 点で記憶にないぞ!!!  と 言うわけで
必要以上に記述する傾向があるボクにしては珍しく 何も書くことはありません(爆)

ただし 個人的な印象として「自分にかかわりのあるやつしか取れんかったなぁ」
みたいなものがあったので まぁ どこに自選が混じっているのかな~
――みたいなのは まぁ 適当に把握してあげてください。

ちなみに お分かりかと思いますが「優勝したやつしか記録しなかった」
言い方によれば ええかっこしいです。  本当のボクは運でも絡まない限り
「まともな対戦」を演じることさえ難しい人間ですので 悪しからず。

二度目
さて 上記の猫とは関係ないですがまぁ
いわゆるお仲間サークル?

――やってたらしいですし
まぁ 参加してみた。

一回目一回目結果
一回目。  文系自由社タイ(自選)→ライスタ○×スポスロ(COM)

――まぁ とりあえず チャット用にもタイピングを振るのはお約束??
そして ○×なめたらいけないってことですかね。  反省しなきゃ駄目ですね~

二回目二回目結果
ボクにして二回目。  理系自由理系その他(自選)→芸能自由ホビー

……芸能wwwwwwww
ひどいでしょwwwww

「流石に 他が全問正解ペースの中で
これは無いだろwwwwwww」

てな訳で できるものとできない物の差がはっきりし過ぎなのっぴぃさんでした。

ちなみに 上の画像でぼけていたのにあえてこっち使ったのは
四人埋まっていたのがこっちだったというのが理由なのは書かなくても分かるよね。
……さて ついでに QMA記事次回予告的なのも織り交ぜてみました的な。

TOP