Ⅵと並べて

2011⁄09⁄21(水) 00:00
Cagayake.jpgライダー
※全国大会中なので 社タイ以外のいじり問題ができました。
アニゲーとかの主題歌問題って それ 見ていたかどうかで
かなり その問題に対するテンションって変わってきますよね~

知っている問題……と いうか 好きなアニメとかだったりしたら
その辺見たら 必要以上にテンションあがってしまったり。

……で ボクのこのキャラですから“Cagayake”とか視認した時には
かなり テンションあがってしまうわけですよね~
……ちなみに 今回 解答速度が遅いのは 最初の方aとeを
若干見間違えるという 超 初歩的間違いを犯しかけたのに気がついたからで。

あと 平成ライダー ぼちぼち見ていますが ボクの中では
様々な意味で ここ最近のライダーさん問題見るの初めてだなって。

往年のライダーさんとか問題作るんだったら ニュースクイズとかで
最近のライダー――ディケイド以降 全く見覚えないし――とかも
問題作ってくださいよ~  みたいな 最近の若い衆。

ついでに これを見たときにしっかり「宇宙キタ――!!」って
叫ぶこととかも忘れませんでしたよ??  しっかりしてるね!!!
(↑どっからどんなふうに検証しても ただの変態です。)

ちなみに これら 一応解答はあっておりますので
問題回収したかった方はどうぞ ご自由に回収なさってください。
……まぁ 最初の方は需要全くないでしょうね~  簡単だし。



てなわけで 全国大会が始まると 石回収に本腰が入ります。
……なんだか 非常に動きとしてわかりやすい人間ですが何か??

ちなみに これやりながら ぼちぼちと 今までのQMA記事に必ず書いてた
いじる問題をぼちぼちと漁ってますので まぁ 出てきたときにでも。
……毎度のような文字数稼ぎに幅が出てくれるかなとか思いながら←

特に 今回の全国大会は 中に三連休二つ含んでいますから
――いっそのことだったら シルバーウィーク作っちゃえよとか
思っている方も結構いそうですね――結構 盛んになるのでは??

三段01三段02
さて 全国大会になると 結構石のインフレが進みますよね??
……と いうわけで まぁ ボクもこんな感じになりました。
……白銀三段??  だから どうしたの??  階級が上がったわけでもないのに。

ボクの場合 QMA始めてから今までで一番階級が高かったのが
QMAⅥ時代――あの時は荒れてたな……――に到達した白銀二段。
……てな訳で この階級を越えましたので 過去最高段位更新開始です~

――いや~  最初の方は 賢者行けばいいや~  って スタンツだったのが
浪人のストレスと上手く化学反応を起こしまして なんだか 越えてはいけない
ハードルをも越えてしまった気がするのは まぁ 気にしたら負けです。

ウツシミ現在
※不確実なデータは削りましたので ご了承ください。
※※ちなみに Ⅶでは違いましたが Ⅵでも「みりゅ」名義でした。
  キャラクター違いますが まぁ このへんは手を抜いたわけではないということで。

ちなみに それでも Ⅵの時と違って 普通のハードルも高くなっているので
→のブログパーツから出てきたデータを 今作の枠にあてがうと
こんな感じの結果が出てくる……と いうことは これを越えたならば
本格的に 未知の領域に到達するってことでしょうか???

さて ここでボクは この壁を乗り越えてしまっていいのでしょうかね??
――なんだか 自分の中では判断できない所なんですがね……。
――ちなみに 浪人生として許されるレベルってどこまででしょうか??(爆)

格好
ちなみに 先日配られたアイテムを早速使ってのカスタマイズ。
――さっきも 階級表示のところでちらりと映していましたが
まぁ 改めて ここに取り上げてみようと思います。  デビリッシュブラック。

……と 何となく 不死鳥の羽つけてみたかったので こんな感じ。
イメージとしたら 東方の墓場の某猫さんに不死鳥を加えてみました的な。
レッドサングラスは 何となく目の周りにアクセントが欲しかったから。

このアイテムが復活したのは おそらく ハロウィン意識でしょうね~
――ボクの記憶が正しかったら このアイテム Ⅵの時に愛用していましたし
この先も なんだかんだで結構使っていくのかもしれないな~
――ついでに まだ 天使は入ってこないのね。  なるほど。

TOP