迎撃ッ!

2011⁄08⁄10(水) 00:00
さて 皆さんこんにちは~  今日の記事内容はと言いますと……

ぼちぼちと 先日――と 言うか 数ヶ月前から記事トップやツイッターの方で
激しく無駄に宣伝していましたし 存在くらいはわかっていてもらえるのでは……
……と 淡い期待は抱いているのですが――遠征……と 言うか
お勉強のためにやってきたブロともさんとの交流の話をば。

ひとまず 何度も書くことですが ボクの場合記事を書くのがとろい
(↑翌日0時に上げるのは流石にきつく その他もろもろ。)
且 ボクの現在の能力知的にこれだけ中身が詰まった一日の話を
一つの記事でまとめきれない(写メだけでも結構あるし)と言うことで
――いつもの通り 少々しつこい形に収まりそうです。

……ひとまず 写メもそれなりにたまっているのですが
残念なことに ボクの持っている「携帯のカメラの性能が非常に低いので」
例えば ピントを合わせるのにウン秒必要として
その隙にシャッターチャンスを見逃す。  てか 最悪なのは……
……みたいな展開に陥った回数が今回非常に多かった。

的な言い訳は「全ての話を始める前に」書かせてもらいたいと思います。

まず 軽く状況説明くらいはさせてもらいますと
遠方の方から友人(チャモロさん)がやってきたので
それをボク+有人二名で迎撃してみようと言った感じ。  超簡略的に。

ひとまず 今回関連する人のブログのリンクを特筆して書き出してみますと
こちらがチャモロさん。  そして こちらが一人の友人の方で。
――もう一人は このへんのツールを持っていないので省略の方向で。

おそらく それぞれがそれぞれのタイミングで記事を上げるでしょうし
気になった方は そちらの方を参照していただく方が気分を害さずに済むかもです。



01_20110806231335.jpg
ひとまず 難なく集合してなんだかんだで対戦会。
――ひとまず 今回についてはQMAについての描写メインで行きますので
それ以外の描写はなるべくそぎ落としていきたいと思います。――

――と 言うか まず ボクの友人枠二人とそれ以外の二人の間で
階級の差がかなり開いているということを突っ込んでおきましょうか。
……改めて自覚しました。  ボク 終わってますね。  様々な意味で。

……と 言うか ボクがひきつれた友人にはこのへん
結構突かれた気がしますね~  まぁ 実力ともなっていない鍍金賢者ですが。

02_20110806231335.jpg03_20110806231335.jpg
スポ並社タイ(自選)→芸能他スポエフェ
……ほらね??  階級だけ強そうに見えて 実は伴っていないんだよ??
――ひとまず 「見た目の威圧感だけ」と言うことを強調する意味合いで
第一戦では(半ばお願いして)青銅の二人は武器を封印した形です。

――と 言うか 元々思っていましたが ボク スポーツ弱すぎです。
……なんというか ほとんど効果をなしていません。

――そして 気がついたら このメンバーのグラフは皆 似通っています。
……なんだか 端的にかなりカオスな状況が垣間見れました。

04_20110806231334.jpg05_20110806231334.jpg
物理化学理系他(自選)→スポタイアニタイ
第二戦。――ひとまず 前の一回で「鍍金ぶり」アピールできたでしょ?
……と 言うわけで ひとまず 武器投げさせてもらいましたが……。

クズだねwww  自分 端的に書いて正直クズだねwww

ひとまず 理系である物理化学とかで炎上しているのはまず ありえないと思います。
……そして 気がつけば 宇宙天文検定の存在のおかげで
理系その他(大雑把に このジャンルの半分が天文の問題ですし)の
問題回収がかなり容易になされてしまうわけですよね~  と 言うことで。

……なんだか 下手したら このジャンル このメンツで使えないかも。
――みたいな「武器封じ」の宣告も一気にされたという悲しい事実。
そして 左辺弱過ぎだろJK。  これ 終わっているんじゃないのwww

……元々時の知識で攻めているボクですからこの武器を封じられたら……
……ただのバカしか残らないではないか!!!!  死活問題だ!!!



――と 言った内容で 第一弾は終了。  中途半端??  気にするな。
お約束だよね☆  「次回へ続くwww」

TOP