回収

2011⁄07⁄23(土) 00:00
無理な人には
芸能無理な人には死んでも連想しきれないんです。

……てか これ 所見では
「この絵が何を意味しているのか」
という合点が行くまでに
下手したら20秒それだけで
消費してしまうのではないでしょうか。

……てか ボクの場合は連想が少々おかしかったのもあると思いますが
実際「死」を「逝く」とか
「まだ」を「トイレ」とか「ノック」とか
異常にたくさんの選択肢の幅を持たせてしまって
結局ひどい有様になってました。

無理な人にはとっさに出てこられても無理なんだよ。  絶対。



高速鉄道
――てな訳で なんだかいきなり
言い訳チックなこと入りましたが
……まぁ 今日もぼちぼち
QMAネタでも出していこうかと思います。

先日 まぁ ちょっと時間と心の余裕を求めて
ぶらり放浪の旅……にしては
規模が非常に小さいですが まぁ なんというか
アイテムを探して遠出してみた時の記録です。

そして まず上げる話の方の背景としては 一昨日だっけ?に 上げた
「サクセスクリニック」二日目の日程が終わって
理科の炎上を身にひしひしと感じて凹んでいるって設定です。

――まぁ 当日の話ですし ツイートにも必死で言い訳並べましたが
簡単に書いてしまうのならば「現実逃避」と言えることでしょうね。
……まぁ どっちにしろ確か さっさと自習スペースも無くなってしまっていましたし
こんな事することくらいしか無かったような気もするのですがね。

キャッツアイTシャツ
てなわけで さっさと確保しておきました
キャッツアイのTシャツ。
……猫キャラを通していく人だったならば
手に入れておいても損は無いでしょうね~

ちなみに 最近の「みりゅ」ちゃんの場合は 確かに 猫系の装備を
割と入れていますが……まぁ どちらかと言うと夏イメージの衣装のままなので。
……と いうか Ⅸになった時 これらの店舗アイテムはどうなるのだろうか。

ぐるなびコック帽は確か 削除されていた気もするのだが……。
何となく 残ってくれることを望みますね。  個人的には。

八千代キャッツアイ
ちなみに 最寄りのキャッツアイは八千代の方にありまして
津田沼から京成→東葉と乗り継いで(東葉の初乗り運賃がバカみたいに高かった。)
店の外見見たのですが 普通に この建物でホームセンター開けそうな広さ。

……ボクがこう書くのもなんですが ゲームセンターにしておくには
何となく もったいないような規模のでかさでしたよね。

キャッツアイは基本的に北海道にしか店舗ありませんが……。
……全店こんな感じの規模なわけ 無いですよねぇ?????



ラウンドワン
あと チャリの圏内にあったけれども
何となくだるかったから
行くのをためらっていたラウンドワンの
方にも足を延ばして取ってきました。

……トナメにて 最近は
ボーリングピンが人気ですよね~www

……やっぱり インパクトでかかったですしね~wwww

ちなみに これを取りに行く直前 自転車を引っ張り出したときに
自転車がパンクしているのを見つけましてね……。

考えてみれば ただでさえ少なかった乗車機会がここ最近浪人の間は
なおさら短くなっているような気がします。  悲しいことに。
――そして 先ほど誤変換して出てきた「牢人」の文字が適当だと思った。

――うん。  ○学生の時にはかなり大切に扱っていたはずなのですが 
気がつけばボクの愛マウンテンバイクは結構ぼろぼろに。
……。  これも時の流れを象徴しているのでしょうか。

てな訳で 時間もなかったしで この時初めて近くの自転車屋さんに行って
パンク修理をしてもらってきました。  いつもは家でやるのですが。
――まぁ すぐには出来ないんですよね。  準備とかいるから。

ここの店主のお爺ちゃん 足が不自由だったようですが
なかなか手際よくパンクの修理を噛ましてくれましたね。  カッコイイ。

プロは違いますね。  流石にwwwww

TOP