押してますので。

2011⁄07⁄15(金) 00:00
けいおん
たまーに 「けいおん!」問題を引いた時には
嬉しくなります。

――と いうか あずにゃんが答えになる
問題にぶち当たってみたいものだ。
――ミュー使いとしては 間違えられない
問題になりそうだけどね。

まぁ タイポとかしない限り このへんの問題で間違えるわけないwww
――って 高をくくってみたならば ふと 想いだした
ニュースクイズで出てきた「トンちゃん」の問題を
ものの見事に間違えていた(「ドンちゃん」ってタイプしていた)記憶。

……うん。  まぁ 間違えてもしょうがないんじゃないかな(滝汗)
――見事に手のひら返しました。  まぁ 人生こんな感じ。



てな訳で 皆さんこんにちは~  のっぴぃ(みりゅ)です。
予備校の講習が終わったからって その内容と時期的に
夏休み中にどのような復習をすればいいのか~  みたいなことについて
逐一考えてみたら かなり記事を消費してしまいまして
さらには それを一日にまとめて放出するのも……

……みたいな感じで 出し惜しみしてましたら かなり時期がずれましたね。
――本来書きたかったネタが随分あとまでずれて来てしまったものだ。

……と いうか 今月に入ってのQMAネタって基本全て
そのような空気が漂っているような気もしてくる。  気のせいか??

てな訳で 今月頭からぼちぼちたまりつつある画像処理を兼ねまして
まだこの日記に上げていない出来事を一個ずつ消化していきたいと思います。
――と 言うか 逐一消化して行かないとネタがもったいない気がするwww

何これ何これ?
てな訳で まず 購買部が変わってたよね~  みたいな
若干色あせかけているような話から書き始めないといけないわけですね???

なんだか 音楽をすげ変えられるチケットを販売しているようですが……。
なんだか ラインナップみた限りだと Ⅴの店内対戦は混じっていないようで。

……うん。  なんだか そんな展開なのだったら個人的には
そこまで 金出してまでしてその音楽を変えようとは思わないなぁ。
他のバージョンの音楽よりは 今回の決勝の方が個人的にはおもしろいと思う。

……と 言うか 毎度毎度にお金払わなきゃいけないのだったら
そこまでしてやる必要もないかな~  って 個人的には思いますよね。
……まぁ なんだか面白い音楽があったのなら教えてください。



ボスさん
会っちゃった。
――と 言うことで 協力のボスさんです。
ひとまず 潜ってみたら会っちゃいました。
……が 倒せず。

まぁ ボクにしては鎧さんに遭遇して以来だから
超久しぶりになりますかね。

――よく考えてみたら いかつい鎧さんに塔のてっぺんで遭遇した時にも
なんだかんだで 討伐には至らずに まだ こちらの金クマフィーはもらっていないな。

ちなみに 個人的には 最近の協力プレーはほとんど潜ることは無かったですね。
――うん。  最近は特に ボクの行動原理が「予習」にシフトしたからで
超高速で石を回収する必要性に迫られていないというのも大きいのかもしれない。

ただ こんな感じで書いているといかにも 自力で来たような気がしますが
そんなことは無く 斜め後ろに頭脳の方がいらっしゃいましてね。
ときどきメガホンが如く助言をいただいたりしたわけですよね。  ありがたや。

まぁ なんだかんだで獲得はしているアーマー。
……これと同じような流れで また 塔の中盤あたりで
彼らが戻って来てくれないかな~  とか 淡い期待を抱いてみたり。

……と いうか この塔ではやっぱり Ⅶに登場した海属性のボスさんは
おそらく 登場することは無かった……わけですよね???
せっかくだったら リバイバルで復活してみても良かったんじゃないかな~  とか。



そう言えば 討伐騒動と言えば 魔人に挑もうと思ったら強制的に……
……なんて話があったからなのかもしれませんが あれ以降
下の方の組の雰囲気が 何となくですが変わってきた気がします。
……なぜだろう。  気のせいなのでしょうか??  気にしない方がいい??

てか 正解率40割っているような問題がガーゴとかでよく見かけることもあったり
一部 問題設定が間違っているような気が……。
――これ 何かの間違いじゃない?????

TOP

オフ会企画

2011⁄07⁄15(金) 00:00
夏に計画を立てようと模索しているQMAのオフ会の計画について書きます。
――詳しいことは 追記にちょこちょこと書かせていただきます。
首都圏にいらっしゃるQMAプレイヤーの方には 目を通していただければ幸いです。

なお この計画記事は 7月中旬くらいまでてっぺんに居座ると思います。

毎日更新の記事は この下から流れていますので。
――うん。  記事更新忘れたわけじゃないからね。

TOP