時期は掴めません!

2011⁄07⁄08(金) 00:00
ふと思う。
なんだか 先日のアップデートで
スク水の色が増えたようだけれども……
……見事に 白とか復活しないよね。

――一体何を考えているのだか。

基本的に 色違いのアイテムを
そこそこ放出して今までのアイテム追加を
乗り切ってきたコンマイですが
何故だか賢者服仕様のやつが……

――仮に 立ち絵が対応していないとしても――
復活しないのはなぜだろう。
……みたいなことを ふと
思ったりするわけですけれどもね。

そして ボクの記憶の時の値段から水着の値段が非常に安く。
――1200くらいしていなかったっけ??  記憶によると。

さらに 衣装について口出しするとするならば
ここまで話がいろいろとややこしく進んでいるというのに何故
メイド服の実装化に未だ至っていないのだろうとふと 気になって。

――メイド服にしろ執事服にしろ 色変えパターンとか
割とあっさりと作れそうな気がするのにね~  気になるところ。



さて なんだか カスタマイズアイテムについて変に語ってしまいました。
おそらく 変な性癖は出していません。  のっぴぃです。
ちなみに 増えた色のスク水は買ってません。  何となく。

ゲームシティ
そう言えば アイテムの話と言いますと
たまにぼちぼちと落ちている
――という表現はおかしいか。
一部の店舗で行っている
カスタマイズアイテムコラボキャンペーン。
(これ 今後に引き継がれるのか?)

ラウンドワンのアイテムの方は
トナメやらでよく見かけますね~
まぁ ラウンドワンにはまだ
足を向けていませんが
――今度 時間が浮いた時にでも
チャリを少し向ければどうにかなるかな?――

新しく 拾って来たものがありましたので 一応報告。

いつまで引きずるんだって雰囲気も混ざりますけれども
こちら 先日後輩の定期演奏会をやっていたホールから近い所に
ゲームシティがあったらしいので これを目当てに行ってきました。

……のと こちらでやりますと 予習の方が100円2クレ3回設定と言う
兎にも角にも 予習を埋めるのを目的とするのだったら破格な設定でして
ちょっと お金を無駄遣いするところでした。

ちなみに おかげさまで社会の予習の方はかなり順調に進んでおります。
――ひと通り 全てのジャンル(ランダム除く)は3以上に伸びました。
……一応 政経が固まるとかなり大変だとだけぼやいておきます。
その政経は 早いうちに☆上げておきましたが。  キツかった。



中部北陸中部北陸S
さて なかなか上げるタイミングが面倒くさかったというのもあるのですが
新検定の方も一応 いじらせてもらってきました。

まぁ 今更こう書くのも何かおかしい気がするのですが
開始3日目には まぁ 浪人生にしては上々なペースでSには行ったよ。
――地理がメインに出て来てくれたなら 扱いやすいよね。  中部・北陸検定。

ちなみに 先月の宇宙天文系統でヤケになり過ぎた面もありまして
まぁ これの場合は「あ なんとか行けるかも」と思いまして
ほどほどな回収とともに Sにまではもっていきましたが
この先 点数を伸ばしに行こうとかは深くは考えていません。

……そもそも 大阪に飛ぶときでさえ このへんの地域は
考えてみたら 普通に素通りしてきた人間ですよ???
――なんだか 普通に可笑しな気がするのは気にしたら負けなのでしょうか。

鯱
それと 少々しょうもない話題にもなりますがwww

――金の鯱ですよ??
背景も金じゃなきゃおかしいじゃないですかwww

そんな 若干どうでもいい話題の意味でも
Sにもって行った。  それだけ。

ちなみに 只今の段階のラノベ検定 まぁ Aには行きましたが
読んでいるものと呼んでいない者との間での知識の差が激しくて
なかなかSランク行けそう~  みたいなルートが導けないという。

……まぁ 機会があったら狙っていきますが実際問題を考えてみますと
ちょっと アニゲーと言うジャンルを舐めていたものがありましたね。

TOP